2日連続美女と野獣を見た | Happy Sappy Satty

Happy Sappy Satty

久々の日本生活!日々の出来事を中心に、書きたい事を書きます♪

今日も美女と野獣を見てしまいましたおねがい
今回は1人で見ましたニコニコ
やっぱり最高でした爆笑
2回目は細かい描写の部分にも色々と気付く事ができて、また新たな発見もあり、違った楽しみ方をする事ができましたウインク
ふと気付けば、この1ヶ月の間に映画を11本も見ていました映画(殆どを機内で見ましたが飛行機)
ララランド<La La Land>映画.com
ムーンライト<Moonlight>映画.com
モアナと伝説の海<Moana>映画.com
SING/シング<Sing>映画.com
この世界の片隅に<In This Corner of the World>映画.com
フェンス<Fences>映画.com
素晴らしきかな、人生<Collateral Beauty>映画.com
LION/ライオン〜25年目のただいま〜<Lion>映画.com
ハクソーリッジ<Hacksaw Ridge>映画.com
美女と野獣(アニメ版)<Beauty and the Beast(Animation)>映画.com
美女と野獣(実写版)<Beauty and the Beast(Live-Action)>映画.com
次は何を見ようかな〜音符

映画とは関係ないですが、今朝食べたパンメロンパン
神戸屋の「バニラ香るいやしのマカダミア」キラキラ
{C29C74CA-6EF2-4419-92EE-8C916D531477}
クリームが濃厚で美味しかったですグッ
太りそうですが(笑)またリピートします照れ
因みに昨晩は、ランチブッフェで満腹だったはずが夜には空いてきて、普通にご飯を食べた後、夜遅くにパンを食べてしまいましたてへぺろ
フジパンの「瀬戸内レモンパイ」キラキラ
{56989FE0-F3BB-4522-83E3-9CA0E104DAED}
レモンピールが入っていて爽やかでしたグッ
初夏限定みたいですねクローバー