6月になりました | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

先週も実家に帰っていましたが、今週も実家にいます。

姪の運動会があって母が見に行くというので私は犬の世話をするのに留守番です(父は仕事)。

今日の夜には帰るので刺し子道具は持ち込んでいないので図案を描きだすかHu-luでバイオハザードを見るか。結局円盤を買っていないのでバイオ配信中は楽しもうと思います。

 

さて、5月中に刺し終わった刺し子ふきんを見るとどうやら寒色系の色合いが多いので、次は明るい色を刺したいかな~。夏に向けて涼しげな色をたくさん刺すのもいいですけどね。

夏はビタミンカラーも似合うのでビビッドな色があったらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この辺かなりパッキリした色だったと思います。

「12.早摘みレモン」と「8.南国ブーゲンビリア」は以前使ったことがあるので、次は「9.すいか割り」にしようかな。

 

 

 

夜のうちにハンカチ用のさらしの水通しをしておけば、日曜日の日中に裁断して方眼を描いて刺し始められるのでちょっと頑張ります。

まぁ日曜日は買い物行ったりもしないといけないからどこまで進められるかはわからないけど。

 

ブルーベリー染めについては土日家にいる時にやりたいので一週先になりそうです。

 

6月はどれくらい刺せるかな~にっこり

 

 

 

 

あと財布の紐が夏のボーナスを言い訳に緩み切ってるのマジで気をつけないと。

暗殺教室の電子コミックス全巻セット買ってる場合じゃないんだよ(30%オフクーポンに釣られた)

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス