GW後半ですか | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

※記事内にアフィリエイト広告を含みます

 

 

 

今週はPMSの影響が出まくってて、夜22時に寝て朝6時半に起きてるから決して生活が不規則なわけではないのに、仕事中(しかも午前中から)めちゃくちゃ眠い。

一応昼休みにデスクで15~30分仮眠してるから午後はシャキっとしてる時間も多いんだけど、気付いたら意識飛んでる時もある←

 

そしてGWなのでメーカーからも電話が鳴らず出勤してる人も少ないし仕事も少ない。

まぁ、その方がいいか。

忙しい時に眠気がくるよりいいのか。

 

 

GW後半で出勤時の電車内もいつもと顔ぶれが違いました。

お出掛けするのはいいんだけど、国民全員が休日で浮かれてるわけじゃないから騒ぐのは勘弁してほしいです。大人も子供も。

 

ちなみにわたしは日曜出勤なので土曜日だけ休みです。月曜(祝日)は通常出勤です。

 

あ、出掛ける予定もないのでそこはどうでもいいんですけど、生活圏内が混んだりするのはやっぱ嫌だなと思います。スーパーの売り切れとかも普通に困るよね。

バナナ売り切れてたらどうしようww

 

 

とりあえず土曜日は家にあるもの全部洗濯して買い物行って刺し子して過ごそう。

気温はそこまで上がらないっぽいけど、天気がいいなら自転車で買い物行こうかな。

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス