いつも閲覧、いいねありがとうございます!

先ほど駅のエレベーターを待っていたら、後ろから来た老齢女性がエコバッグ(中身入り)をエレベーターのドアに「バンッ!」とぶつけて去っていきました。
暴言を吐くなどの行為はなかったにせよ、なにかお怒りだったんでしょうね。
一人でエレベーターに乗りたかったのにわたしがいたから乗れなくてイライラしたのかな。
知らんけど。
わたしに直接危害を加える 度胸がないのか、それはやってはいけないというセーブが効くのかわかりませんが、素手なら身長や年齢を見ても私の方が強いだろうな
とは考えました(バンッ!の音に勢いがなかったのもある)
そういう人って小学生とかにもやるのかな。
男の人にはやらなさそうだよね。
あんまりびっくりもしなかったし振り返って見るほど興味も恐怖もなくて外見もほぼ覚えてないけど、服装や持ち物は茶色と黒でなんか暗い印象でした。
どんな事情があるのか知らんが、変な人に後ろから襲われたら敵わんなとは思った。
今回エレベーターのドアに当たったからいいけど、私の背中にぶつけられた可能性もあって、そうなったら完全に油断してるわたしは何もできなかったでしょうし。
なんにせよ、
可哀想な人
◆アンケートサイトのイチオシ!
◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

