【ポイ活】ポイント記録 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算13年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

2023年1月から気持ちも新たにスタートします!

 

 
【マクロミル】
856pt → 2,825pt
 
マクロミルはコツコツ貯めるのに抵抗がない方にはおすすめですOK

コチラ のリンクから登録してアンケートに回答していただけるとポイントが貰えます!

オンラインアンケートやサンプル調査の依頼を受けるともっと効率よくポイントを貯められるようですが、私はアンケート回答のみで貯めていますコインたち

 

 

 

【キューモニター】
918pt → 3,035pt
 
ドットマネーに交換出来るアンケートアプリです。
ポイントの交換申請から交換完了まで期間が長いので気をつけて下さい。
 
【ショピレコ】というキューモニターのポイントが貯まるアプリを始めました。
レシート撮影、商品バーコード撮影、収支を登録することでポイントがもらえる家計簿アプリです!レシートの出ない交通費や自販機での買い物、公共料金やお給料の入力でもポイントがもらえます。
【ショピレコ】のポイントは毎週自動でキューモニターに加算されるので記載なしです。
 
 
【ドットマネー】
66pt
 
当過疎ブログのアフィリエイト頼みなので中々増えません(笑)
失効する前にキューモニターのポイントを移動して、別のポイントに交換できたらなと思っています。
 
 
 
【ハピタス】
185pt → 780pt
 判定中ポイント 446pt
 
還元率の高いショップだとスイスイ貯まるし、無効判定がほとんどないのでぼんやりしてたら貯まってる印象ニコニコ
オルビスは本家ポイントの還元率が高いのに、ハピタスでも還元率が高いのでポイントの二重取りをするにはもってこいです!GUとかファストファッションもポイント還元対象ショップなので、オンラインショッピングをする前に一度確認してみてください!
商品ごとの案件もあります!

 
【楽天】
1,556pt
 獲得予定ポイント 3,916pt
 
期間限定ポイントを失効しないように気をつけないと。
ちょこちょこ使ってます。
 
 
【honto】
72pt → 85pt

 

 

【Amazon】

257pt

 

 

 

楽天ポイントは細かいものだと毎日楽天ポイントスクリーンから5~10pt貰ったり、色んな楽天アプリでくじを引いて1~10pt貰えたりでしょうか。

毎日のルーティンにしていればチリツモで毎月それなりにポイントが入っている気がします。

くじも一週間に数回は1ptでも当たるので楽しいですにっこり

 

ハピタスもマクロミルも1pt=1円で交換できるのでおすすめなのですが、Amazonギフト券にすると大体2%程お得になるので更におすすめですニコニコ ギフト券はKindleにも使用出来ます!

ハピタスでhontoサービスが終了してしまったのですが、やっぱりクーポンが魅力だから電子書籍は基本hontoかなぁ。

一応hontoアプリでもあしあとポイントっていう毎日貰えるポイント(1pt)があるので、そちらも思い出したらコツコツ貯めています。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス