音楽に金をかける | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

現在Spotifyを登録しているので大概の曲は聴けると思うのですが、私の青春だったテ●プリのキャラソンが一切合切聴けないのがちょっと不満なんですよね~。

ちなみにテ●プリと同じく黒●スもサブスク解禁されていません。

私の青春は封印されている。

 

というわけでどこかでデータを買えないものかと探してみたら、さすがのWALKMAN公式音楽ストア moraにありましたwww

WALKMAN好きだったな~。

カセットウォークマン、CDウォークマン、MDウォークマン全部使ってたし、WALKMANも2~3台買い換えて結局PCがない環境になって手放したけど、PCさえあれば今でも使いたい。

 

WALKMANがなくてもアプリがあればスマホでもで聴けるようです。

 

 

聴けちゃうのかぁ。

 

 

基本的には私の知っている曲が欲しいだけなので現在も脈々と続いているキャラソン購買マラソンを完走したいわけではないのですが、それでも結構な曲数出てるよね。

全部が全部欲しいわけじゃないけど・・・現在900曲を超えているそうです。怖っ驚き

とりあえず公式サイトでどの辺まで知ってるか確認してみたら、2012年頃で私の中の更新がストップしていましたww 10年前www

 

タカさん

白石

仁王

真田

眼鏡's

木手

 

アルバムめっちゃ聴いてた記憶あります。

でもここ数年カラオケで歌おうと思ったら全然曲が出て来なくてびっくりしたからこの辺から買いなおそうかな。

あと各校のアルバム出てるんですね。比嘉欲しい。

まずは知ってる曲から集めようと思います。合計何万円溶かせば満足するんだろうww

 

 

 

 

 

 

ランキングに登録してみました。

よければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

 

 

 

◆アンケートサイトのイチオシ!

 

アンケートモニター登録

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス