Amazonタイムセール祭り | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 
楽天SSは結構頑張るものの、あまり気にしていないのがAmazonタイムセール祭り。
楽天で買い慣れてしまったのでAmazonちょっと使いにくいのと、ポイントサイト経由で買い物出来ないのでポイント還元が美味しくない。
ただ、その分楽天よりも価格が安いのも確かなので今回チェックしてみました~。
 
欲しいものがたくさんあったよ!
↑こちら3つはポチしました。
ホットドリンクばかりww
スイスミスは楽天よりお安くなっていたので迷わず購入!送料も無料だし。
じっくりコトコトスープは、あまり近所でお見かけしない味が多かったので買ってみました。どれも美味しそう!←こちらは定期購入価格で一回目の配送後、定期購入を解除することも出来るのでオススメ。
 
 
あとはスープ春雨がめっちゃ気になってるんですよね~。
いつもエースコックのカップに入っているスープ春雨を食べていたのですが、なんか色々あるな~と思って。安いし、冒険してみても良いですよね。
問題は量ですけどね。
ひかり味噌さんがたくさん出しているんですね。美味しそう。
サンラータンがすごく好きなので、成城石井のスープ&フォーめっちゃ気になる!!絶対美味しいやつじゃん!!
ダイショーは実家で鍋をする時に鉄板の鍋つゆを製造している会社です。なので味に疑念の余地なし。
間違いなく美味しい!
 
 
あれば食べるけどどうしようかな~っていうライン↓
こう・・・一つの商品が2000円しないのって危険ですよね・・・。
安~い!つって買い込んだらアホみたいに届いてそれなりのお値段になるやつだよ。私それ知ってる。
既にスイスミスを60包×2箱買った時点で崩壊してるけど
 
でもまつやのラーメン食べてみたい。
その昔、声優さんのラジオでこの「まつや とり野菜味噌」っていう鍋つゆが話題になっていて、たまたまスーパーで売っていたのを買ってから虜になってしまいました。
濃厚で美味しいです。野菜なら何入れても美味しいし、鶏肉じゃなくて豚でも美味しいよ!
 
 
Amazonタイムセールは8/19(木)23:59で終わってしまうので、欲しいものがある方はお早めに!
 
 
 
 
 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス