一気には作れなかった | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 
一人暮らしにしては多すぎるキッチン家電を全て収納するべく購入したキッチンボード。
色はナチュラルにしました。
レビューで「一人でもなんとか組み立て出来ました」って書いてあったのを信じていざ組み立て開始したのですが、全然進まないww
組み立て所要時間は大人二人で約100分。
一人で組み立てるので倍かかるとして200分。
 
商品が届いたのが夜21時だったので、そこからパーツを出して朝夜少しずつ作業をしました。
現在通算作業時間約120分。
 
 
組みあがったの上部分だけwww
 
 
めっちゃ重いから、下を組み立ててその上に乗せるのが一番の難関かなぁ。
棚板がしっかりしているのでどちゃくそ重たいです。
↑賃貸だから夜に大きな音も立てられないので、本当は電動ドライバーもあるけどまさかの手動でネジ締めてます。
 
下は背板とか軽いパーツが多いけど、扉とスライドっていう面倒そうなのがあるから時間はまだかかりそう。
あまり根を詰めてやると腰痛悪化しそうなので、部屋の中ぐっちゃぐちゃで居心地の悪さ200%だけどゆっくり頑張ります。
来週中に部屋の中が片付けばいいや。
 
 
 
 
 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス