【刺し子】網目完成! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!




昨日の時点では2~3日以内には出来るかな、という進捗見込みだったのですが、うっかり出来上がってしまいましたニヒヒ




刺し進め方を変えてからめっちゃくちゃ早くなったので、次もこの進め方にしたいと思います。
まだ何枚かある柄なので、次はまた全く違う色で刺したいかなぁ。

糸は15~20Mくらいしか使わなかったんじゃないでしょうか。
余り糸の使い道に困ったときに刺すのもいいかも。


次はとりあえず『二重篭目』かな。
仕立てが出来次第違う柄も刺していこうおねがい





◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス