【刺し子】ちどり完成! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!




土曜日に終わるかな~と思っていた刺し子が金曜日の夜に完成しました!



紫の糸可愛いデレデレ
斜めが長いので時間がかかるかと思ったのですが、やはり裏を通す箇所がほとんどないのでめちゃくちゃ進むのが早かったです。
柄自体大きいから刺しやすいのもあったかな?
楽しかった~。

ハートがまだ全然進んでないけど、あれはもう気が向いたときにやろうwww

次もhidamari全色制覇シリーズです。
段染めより単色(ソリッド)の糸で刺したいですね。
モノトーン系の何か選ぼうかな。
あと自分で染めたさらしも刺したいからこっちも一緒に仕立てて、方眼線を描くところまで今日中に出来たら良いなと思います!





◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス