【刺し子】進捗です | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 
 
 
ホビーラホビーレさんの「ハート」と「ちどり2」を同時進行で進めています。
土日で進むかなぁと思っていたのですが、想像以上にやる気が出なくて進みませんでした笑い泣き
 
それでもちょっとずつ刺し進めて、今こんな感じ。
 
 
 
「ハート」の縦糸が残り15列!
とは言えまた斜めがずーっと続くので、これ今月中に終わるんだろうか?と考え中。
予測だけど、多分終わらないww
 
「ちどり2」はかなりサクサク進みまして、画像の左下角は模様が完成しました!
これも斜めがまだ結構残っているのですが、本当にサクサク刺し進めて行けるのでめっちゃ楽しい!
糸を少し短めに切るのを意識したら縺れることも少なくなってより快適に。
これは今週中に終わらせたいと思います。
 
「ちどり2」が終わったら自分で染めた晒に図案を描き写す作業に取り掛かろうと思います。
途中で手を出すとそっち刺したくなっちゃうだろうからな~。自分で作った図案だから布裏を通すとか絶対しないしww
 
布と糸の組み合わせだけ先に考えておこうっと!
 
 
 
 
 
◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス