給料公開、貯蓄公開 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

今月は体の不調が酷くて、なんだかあっという間に過ぎた気がします。

もうお給料日!びっくり

 

 

186,942円

 

 

安定のね!

4月支給分から燃料手当(1万円/月)が減るよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうせコロナ不況で昇給は無いだろうし、前年度据え置き・・・ならまだ良い方ですかね。

 

はぁ・・・。

 

まだ二ヵ月だけど、今年は結構余裕をもって貯蓄に5万円を回せているからやっぱり去年は使い過ぎだったんだなって思います。

コロナで外出自粛している間にどんどんオンラインショップ使ってたから。。。

まぁ必要経費だったって事で。

今年は整理整頓するためにあまり物を増やしていないので、その分お金が出ていかないんだと思います。外食も全くしてないし、ダイエットしなくちゃいけないからお菓子買ったりもしてないし。

 

今月もアパートの更新費と、自動車免許の更新費を抜いても5万円貯蓄に回せそうです!

 

 

123,5108円

 

 

2月分の貯蓄を含めての金額です。

毎月5万円と、ボーナスの半分を貯蓄に回しても今年中に200万円はちょっと厳しいかな。

勿論毎月6万円にするとか、ボーナスを2/3貯蓄すれば達成出来ない金額ではないと思うのですが・・・まぁ出来そうなときは頑張ります。

暖房費も段々少なくなっていくし、前取りの食費を1千円/週減らしても大丈夫かもだし。

漢方薬とサプリだけで一ヶ月7千円くらいかかるからもっとお金かかるようになるかもだし。


なるべくお金使わないように気を付けます。






◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

◆無料おこづかいサイト

 
 
 
◆無料ダイエットアプリ『FiNC
 歩くだけでポイントが貯まる!
 

招待コードで登録するとダイエット商品などに使えるポイントをプレゼント!

メールアドレス登録、又はSNS連携で本登録をしてから招待コードを入力するとポイントが貰えます。

★招待コード★

u5zwhsjh