昨日の朝食 | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!




 

 

↑のこれの10点セットに入っていたバウムクーヘンと、スープのセット。




バウムクーヘン二個、チョコプリン?、スティックパイ五個のセットでした。
バウムクーヘンは先日食べました大きいサイズのものより好きかなぁ。味が大きく変わるわけではないのですが。
美味しかったです!




スープセットは今回オニオンスープをいただきました。
紙コップの中に粉末のスープが入っているので、お湯で溶かすだけの簡単スープです。
とても美味しい!
手軽だし、これ一個で簡潔なので温かいスープが飲みたいときは重宝しますね。会社に持っていってもパッケージにちょっと高級感があるので恥ずかしくないですウインク
ただ、私は規定量よりも少しお湯を多くした方が飲みやすいなぁと感じたので、その辺はお好みで大きめのカップを使って飲むと良いと思います。
結構しょっぱめ。

スープはまだ二つあるので、また朝ごはんにいただこうと思いますちゅー





◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

◆無料おこづかいサイト

 
 
 
◆無料ダイエットアプリ『FiNC
 歩くだけでポイントが貯まる!
 

招待コードで登録するとダイエット商品などに使えるポイントをプレゼント!

メールアドレス登録、又はSNS連携で本登録をしてから招待コードを入力するとポイントが貰えます。

★招待コード★

u5zwhsjh