キターーーーー!!! | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!





PIARYさんから荷物が届きました!



でっか・・・。
大きすぎて我が家の乱雑な部分が垣間見えてるじゃないですか。
恥ずかしい真顔

そんなことはどうでもいいか!
上の薄めのがプチギフト50点セット、下のがフード5点+お菓子5点の引き出物10点セットですキラキラ
中身、御開帳~クラッカークラッカークラッカー

プチギフト50点セット
圧巻。


ハートクッキー




ハート煎餅


金平糖


えっ、めっちゃ可愛くないですか?
数もパッケージもきちんと入っていましたおねがい
お菓子の数を考えると4500円ではちょっと・・・と思いますが、このパッケージ込みなら全然有り!
早速、姪や同僚に配ります爆笑


引き出物10点セット
バウムクーヘンとお菓子セット以外、ちゃんとパッケージに入ってる!


想像以上にしっかりしてます。
お米が入ってないのが残念だったな~。
でもお米を食べるためのお供がたくさんあるので、ご飯が楽しみです!
引き出物セットの中身も紹介したかったのですが画像が貼りきれなかったので次の記事にします照れ

見るだけで楽しいけど食べるのも楽しみ~ラブラブ





◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

◆無料おこづかいサイト

 
 
 
◆無料ダイエットアプリ『FiNC
 歩くだけでポイントが貯まる!
 

招待コードで登録するとダイエット商品などに使えるポイントをプレゼント!

メールアドレス登録、又はSNS連携で本登録をしてから招待コードを入力するとポイントが貰えます。

★招待コード★

u5zwhsjh