無理はしない方向だが | ゆるっとふわっと将来のために

ゆるっとふわっと将来のために

一人暮らし歴通算12年目
遅まきながら貯蓄を頑張って増やしている最中です

趣味:一人暮らし
料理と掃除が楽しくなってきました

いつも閲覧、いいねありがとうございます!

 

 

 

ひとつ前の記事に書いた、いるかどうか分からないけど渡しておこう!っていうガーゼ品、とりあえず作ってみたけどハンカチというにはペラペラだし、相変わらず直線縫うの下手だし、「これは本当にいらないのでは・・・?」という気持ちになってきました。

まぁ最悪台拭きに使ってもらうか!みたいな強靭なメンタルで渡さないとやってられない。

 

あと子供用に布マスクを作り始めたんだけど(確か3~4歳)、このサイズで合ってるのか不安になる程小さいんだけど。

あげたけどめっちゃ小さかったら笑えるよねww

子供連れてくるなら試着させてから渡せるんだけどなぁ。

まぁ、まずは作ってみます。とりあえず生地だけは可愛いから←

 

 

ミシンを使うのに座りっぱなしだったり、そもそも重たいミシンをテーブルに上げ下げしていたのが悪かったりしたせいか、今日は腰痛が酷くなっています。

それとも寝るときの布団が足りなくて冷えたのか、生理始まっちゃったからその腰痛も上乗せされているのか・・・?

よく分からないけど今日は大事を取って早めに寝ようと思います。

 

狭いアパートで椅子に座っている姿勢がアウトって言われたら、他には寝てるしか選択肢がなくなりますよね。

立ってアイロンかけてても結局作業台が低いから腰を屈めてしまうし。

 

寝るしかない。

 

 

 

 

 

◆ネットでお買い物するならポイントサイト経由がお得!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

◆無料おこづかいサイト

 
 
 
◆無料ダイエットアプリ『FiNC
 歩くだけでポイントが貯まる!
 

招待コードで登録するとダイエット商品などに使えるポイントをプレゼント!

メールアドレス登録、又はSNS連携で本登録をしてから招待コードを入力するとポイントが貰えます。

★招待コード★

u5zwhsjh