どうも
暴走列車の如し
わたしです




走り出したら止まらないぜ💦


どっかで聞いたような…

横浜銀蝿ですね(笑)
世代真っ只中です




今日のわたし
昨日の『無』から一転して
朝早〜くからぶっ飛ばしてます



いちおう書いとくね

・息子の送迎
・葡萄のお仕事(袋掛け)
・わんこのトリミング
・銀行
・お役所
・税理士さんのところ
・ひとりそば
・先日木の伐採のお支払い
・お寺のお仕事(集金)



超忙しくね?(笑)



ちなみに葡萄の袋掛けは
6時過ぎから9時頃まで

10時からトリミング
わんこを預けている間に
銀行とお役所

午後に税理士事務所に行って……

何故か思い立ってひとりそば指差し
1度帰ってから、木の伐採のお支払い


10本以上伐採したようだけど
近所のおじさんのご好意で
20万円にまけてもらいました❣️
ラッキー🍀

だが

その近所のおじさんにつかまって
暑っつい中、30分の立ち話泣き笑い

そして夕方にお寺のお仕事
塔婆代の集金です
本当は15件ほどあるけど
雲行きがあやしくなったので
半分だけ回ってやめました!



まぁ、よー働いた💦


でも
気分は不思議とスッキリニコニコ



皆さんのご指摘通り
動き過ぎだとも思います

なので動く時、休む時の
メリハリをつけて生活することを
心掛けたいと思います💦



明日は夜勤なので出勤時間まで
ぐだぐだ、ゴロゴロします指差し





1日、2日でコロコロと変わる
わたしの心模様。。。


それをそのまんまブログで吐き出し


皆さんにご心配頂いたり
ありがたいアドバイスを頂いたり



本当にありがとうございます


いつも言ってる気がするけど
本当にここ(ブログ)があって
よかった♡



あっ、そうそう
息子の迎えにも行ってきました


今夜は息子の奢りで焼肉です
イェーイ✌️
(母の日の約束&ボーナス出たからだそうです)


ゴチになりました❣️




父さん
美味かったよ♡
そして、幸せも感じました