どうも
ペットクリニック、行ってきたよ
わたしです



おはようございます


昨夜も寝落ちてしまいました💦
これ書いてて途中で落ちました


⬇️ここからは昨夜書いたヤツです




わんこの体重測定してきました


痩せてたー!


前回の測定が6.14kg
今回は5.94kg

200g痩せてた❣️

たった200gとお思いでしょうが
人間にしてみたら2週間で
約2キロのダイエット
です!


「頑張ったねー😊」

と、先生に褒めてもらいました



先生に聞いてみたら
ひと月で200gくらいの
ダイエットがBESTとの事でした


今回はかなりシビアに
ダイエットに取り組みました

わんこが少し可哀想なくらい…

これからはもう少しゆったりと
ダイエットに取り組みます


愛するわんこの健康のため
わたしも頑張らねば…

わんこにだけ我慢させるのは可哀想なので、わたしも一緒にダイエットすることにします

たぶん(笑)



そしてわたしの健康診断の結果
届きました!!


悲しいくらい健康でした泣き笑い


父さんとの死別以来
乱れきった生活を送ってきたのに…


嬉しいような、悲しいような…



これは父さんからの
メッセージと取りたいと思います



「健康に楽しく生きてくれ」


父さんがそう言ってると思う


ことにする





父さん、
いつも自分に都合が良いように
父さんのメッセージとか言って
ごめんなさい



でも、
今はそれがわたしの
生きる力です



「それでいいんだよ〜」



ありゃ
父さんの声が聞こえた気がします(笑)




また、勝手に。。。泣き笑い