どうも
今日も暑かったーー!
わたしです




今日は決戦の日


何の決戦かと言うと…


わんこの
2週間ダイエットの
結果が出ます!!


2週間前に耳のマラセチアで
受診したうちのわんこ🐕

先生に太り過ぎを指摘されました
(まえから指摘はされていた笑)


2週間後の受診までに
少し痩せないとフェラリアと
ノミマダニの薬をサイズアップすることになると…

もちろんお値段も高くなります

値段が高くなるのは
まあ仕方がないとしても
太りすぎると心臓に負担が…
(これも指摘されていた笑)


その2週間後が今日なのです


これからクリニックで
体重測定です不安



ここ2週間は婆さんにも
余計なものを食べさせないよう
厳しく言っていました!



さあ
うちのわんこは痩せているのか?



結果は後ほど…


では、いってきます



いざ!