皆さんこんにちは!

阿部夢梨です






7年半の歴史を振り返る想い出ブログも4回目。
今夜もお付き合い宜しくお願いします!






4章 SUPER☆GiRLSも安定してきて
グループも結成10周年を迎える節目!

この頃からライブ制作にも入らせていただき
皆さんの顔を思い浮かべながら
演出やセットリストを構成していく時間。
自分の頭の中で考えた事が具現化して
それをみて楽しんでくれるお客さんを見ることに
幸せを感じて、達成感はこの上なく気持ちがよくて。

ライブ制作自体を楽しんでやっていたから
ファンの皆さんにも楽しんでいただけるライブをお届けできていたのかも、と今思いました。






24枚目シングル「忘れ桜」リリース。


偉大な先輩の幸愛さんと
ダブルセンターとっても嬉しかったです

バラード楽曲にも挑戦してみたかったから
やる気に満ち溢れてたんですけれど
この頃に喉を大きく壊してしまって
本調子のレコーディングではなく悔しかった思い出です。











6月に日本青年館でワンマンライブが決まっていて!

SUPER☆GiRLSが
初のホールコンサートを開催した
グループにとってすごく思い出深い場所に
私も立つことが夢だったので、とても楽しみにしていたにも関わらず




ここでコロナ禍の到来です。

残念ながら、中止という判断に至りました。

決まっていた夏曲も流れ
意気込んでいた分、大きく落胆してしまいました。





突然皆さんにも会えなくなって
声も聞けなくなってしまって
あたりまえだった毎日が恋しくて
たまらない日々がお互い続きましたね。





ただ、前の年が激動だったぶん
ゆっくりとした時間を過ごせたことで
自分の将来について
しっかり考える機会になりました。



当時高校2年生、進路選択の時期。
大学進学かこの世界一本に踏み込むか。
卒業して違う道に進むことも本気で考えたり。
選択の年でした。



事務所の方々とも相談させていただき
応援していただけることになり、活動と両立しながら大学受験をひとまず挑戦してみることにしました。

チャレンジして、ダメだった時は
その時にまた違う道を考えよう、
それくらいの気持ちで受験勉強を始めました。




コロナ禍だったからこそ
勉強に集中することが出来て
無事、合格させていただきました!

安易な気持ちで法学部を選択してしましたが
想像以上に深い学問で
過去に戻れるなら学部考え直してー!と言いたいです。笑





コロナ禍には悔しい思い出も沢山ありますが
おかげで受験もそうだけど
高校生活を謳歌できてプラスなこともあったんです

ラスト1年間はたくさん登校できて
友達たちと大切な思い出ができたので
それはよかったなあ〜、

今でも大切な仲間たちです






その後、写真集「ゆめり日和」の
発売が決まりまして!
沖縄へ撮影に行かせていただきました!








夢が叶って嬉しかった〜!
グラビアとは無縁の人間なので写真集だなんて夢のまた夢だと思っていたので、お話いただいたときびっくりしました!笑

本当に素敵な思い出。
高校生最後の姿を残せてよかったなあ
卒業したあとも、「ゆめり日和」読み返してあげてください︎ ☺︎





そしてリーダー 幸愛さんの卒業が決まり、
実感がわかない中、「はじまりエール」のリリース。
高校生を卒業し、大学に入学します。

幸愛さんと過ごす楽しい時間が終わるなんて実感がわかない中どんどん時が進んでいき、偉大な先輩が抜けた後の大きな穴をどう塞ぐか。
不安もありながら、新しいSUPER☆GiRLSがどんな風になれるのか、楽しみもあって!


次のブログからは
リーダーに任命されたところからスタートしましょう!





ここら辺はまたまたよく悩み
選択していく時期でしたね〜


ここら辺で SUPER☆GiRLSを卒業することも検討したけれど、今はここで本当にやめなくて良かった!って思います。

続けたからこそ見られた景色、視点、経験
人生においての財産を得られたものが山ほどあって。
あそこで辞めてたらきっとやり切れていなくて後悔していたと思います。


両立しながら大学受験をする選択をとって
本当に良かった、そう思える今にも感謝です︎ ☺︎






今夜も皆さんお付き合いありがとうございました

コメントも読ませていただいています









写真振り返ってみると

こんな写真ばっかり。笑


この感じ懐かしいです。笑











阿部夢梨