こんばんは

阿部夢梨です!






今夜は第4章 SUPER☆GiRLSがスタートした
2019年から想い出を振り返ります

最後までもし良かったら。
お付き合い宜しくお願い致します︎ ☺︎








偉大な先輩方の卒業を見送り
気持ちが追いつかないまま始まった新体制。

全てが未経験な新メンバーが多く
自分自身もまだまだポンコツすぎて
仕方のないことだけれど、
実力が顕著に現れてしまい。



お披露目までの毎日
出来ること全て全力でやったけど
たった2週間程度で
大きく成長できるわけでもなくて。


部活じゃない。

対価をいただいている以上
「仕方ない」なんて言葉は通用しない世界だと
分かっていたのに

皆さんの求めるパフォーマンスをお届けできなくて
非常に申し訳なく、心苦しい期間でした。





4章 はじめて迎えた夏。

22thSG「ナツカレ★バケーション!!!!」で
センターというポジションをいただきました。

スタッフさんから
「満を持して」という言葉と共に
お話をいただいた時に

この期待に必ず答えなければならない責任の重さを感じて、マインドが大きく変わったのを覚えています。
未練を残してる場合じゃない、変えていかなきゃってすっぱり振り切れた気がしました。


タイでの撮影。

この曲と一緒に過ごした夏。

この曲がなかったら、どうなってたんだろうと思うほどスパガにとって欠かせない曲に成長していく過程を見られてすごく嬉しかったです






楽しかった!

全力を出しつくせた夏でした!





この年から1422ラジオ日本にてレギュラー番組
「阿部夢梨のナイスゆめり!」がスタート!


マネージャーさんからお話いただいた時
とっても嬉しかったのを今でも覚えています。

当時高校1年生、
プロのパーソナリティとしては
聞くに絶えないトーク力で…。

それでも放送開始から今でも聞き続けてくれる
ヘビーリスナーさんが沢山いてくださったこと
心から感謝しています。


16歳のパーソナリティだからこそ届けられる
「等身大」トークを軸に続けてきた番組が

5年という長い年月続く番組になって…。光栄です




ナイスゆめりのおかげで
「人に情報を伝える」楽しさを知ることが出来ました。


ラジオ日本、Pの青田さん。
ディレクター 中村さん、作家 小西さん。
こんなに優しい、愛のあるスタッフさんと
5年間も、メンバー変わらず一緒に番組を作り上げる事が出来て、本当に楽しかったです!

毎週喫茶店でオープニングトーク
何話そうか考える時間大好きでした。
そんな日常もなくなってしまうのですね。

放送禁止用語とか
礼儀とか、沢山学ばせていただきましたなあ笑
 




夏も終わり、休む間もなく
スパガ 10thyearと題して始まった
6ヶ月連続楽曲リリース。
アルバムリリース、写真集発売
3ヶ月連続ワンマンライブ!

すごかったですね〜。笑

これ以上に忙しかった半年間はないです。笑





撮影中、合間を練って配信して
振り入れして打合せして勉強して
自宅に帰れてやっとお風呂…と思えば
すぐ出て移動時間に寝て、撮影!みたいな

休む間がなかったから
乗り越えられた感があります。笑

我に返る時間があったら多分倒れてました。笑



でも予定が詰まっていることが
とっても有難くて。
忙しさを楽しみながらこなしてました!


バスツアーやコラボレストラン
カードゲーム オシバト
北海道や沖縄も行けました
ノンストップライブもありましたね〜









この1年も思い出いっぱい!楽しかった〜!



後輩だけど先輩でもある。
やっと赤ちゃんが1人で立てるようになりはじめた、
そんな頃だったと思います。

ぜーんぜん子供だけど。笑





この頃の私を見つけてくれて
今も尚、応援してくれている方々
沢山いらっしゃいます。

出会ってくれてありがとう︎ ☺︎






今回のブログも1年分しか書けませんでした、

まだまだ続きます
次回は2020年から!






今夜もありがとうございました!











阿部夢梨