皆さんこんばんは

阿部夢梨です♡





今夜も思い出たちを書きあげます〜!



2年間の活動経験を糧に
少しずつ自分らしさを模索していた頃からスタートです。

自己実現を求めて
また、少しずつ前に進んでいたと思います。










支えていただいた先輩方、同期の卒業。

Cheeky Paradeさん、GEMさんの解散。

中学卒業後、東京への上京が決まり
親元を離れての新生活もスタートします






たくさんの別れ。
流れるように変化していく環境に
戸惑いが隠せなかった頃です。







当時15歳の私がこんなブログを書いていました。笑


『 わたしもいつか卒業する日が来るのかなあ!
でも、きっとなかなか決心がつかなくて
SUPER☆GiRLSが解散するまでいるのかなあ。

自分の未来がどうなるのか
自分でも全く見えないや。(笑)

でもこのままの自分、この環境のままじゃ
この先もずっと自分のやりたいことを
出来ないことは分かるんだあ! 』


すごく模索してる様子が伺えます。笑

大丈夫。卒業も決断できて
後悔のない、素敵な人生を送れてるよって
教えてあげたいですね☺️






その後、全国ツアーもさせていただきましたね!

ツアーをこなしていく中で少しずつ解れて
ライブ中にメンバーとちょっとしたおふざけする余裕もでてきて。
ライブ姿の事故画像を見てみんなで大盛り上がりしたりほんと、たのしかったなあ〜

この頃のみんな整列して合唱団してる動画が
面白すぎてだいすき。笑
先輩方がユーモアすぎて一生笑ってました…

なんでこんなに面白いんだろう…って
自分のつまらなさに落ち込むくらいに
特にみやりさんがこれまで出会ってきた人の中でダントツに面白くて!笑

みなさん天才すぎました。笑







ツアー以外にも
よく地方にいかせていただいてましたね〜
温かい、大好きな地が沢山増えました。

ふるさと 石川県にも
はじめてスパガとして凱旋できたのもこの頃!
嬉しかったです







水曜日のダウンタウンにも
出演させていただいて

未だに「未成年飲酒、タバコの方ですよね?」って
声をかけていただくこともありますが、役です!笑
こちらも素敵な経験でした〜、




東京という目まぐるしい環境にも慣れ
数ある楽曲たちもこなせるようになって
演技のお仕事などはじめて挑戦させていただくものも増え、

怒涛の平成最後の夏も駆け抜け
やっと「たのしい!」を
感じられるようになったところで

5人の先輩方の卒業が決まりました。




受け入れられない中
新メンバーオーディションも始まって
止まってくれない時間に焦って
気持ちも落ちて落ちて

大好きになってしまったことで
こんなに傷つくくらいなら
好きになりたくなかったー!って
大失恋を経験した感覚でした。笑



悲しい気持ちを当時流行りすぎていた
タピオカを飲むことで消費していたら
まんまるになる始末です、


(アンパンマンゆめりと呼んでいます)

生きてきて1番壁にぶつかったと言っても
過言ではないかもしれませんね














処理できないまま
始まった第4章SUPER☆GiRLS。

新メンバーが入ってきてくれて
お子ちゃまが先輩にくりあがりました!



強化合宿なんてのもありまして
入れ替わりがある度に
お決まりのフォーメーション修正。
同じ曲、振り付け、導線を確認。

歌もダンスも未経験な子が半数で
仕方のないことだったんだけど
見たい未来が見えなくて暗黒時代でした笑




私が加入した時は
偉大すぎる先輩の背中を直接感じて
多くのものを吸収することが出来ましたが

私にはそんな見せられる背中は持ち合わせておらず
本当に申し訳ない気持ちになったのを覚えています。
責任感を持ちはじめたのもやっとここら辺からかもしれません。





さあここまで
2018年頃について綴りましたが
凝縮された1年ですねー!

2年ごとにまとめて…と思っていたのですが
濃すぎて1年間でやめておきます。笑


不安定な時期でも乗り越えられたのは
そばにいてくれたファンの皆様のおかげです。

今にも匙を投げてしまいそうなところを
いつも引き止めてくれるのは皆さんがいたからでした。たーーくさん!ありがとう!






次は第4章 SUPER☆GiRLSからスタートします!

果たして何部作になるのでしょうか。笑 またー!












阿部夢梨