皆さんこんばんは

阿部夢梨です︎






12月に入り、
SUPER☆GiRLS卒業まで残り1ヶ月を切りました。

この7年半、過ごした大切な思い出を
このブログに残しておきたいと思い
いま、唐突に書き始めているところです。





濃い時間をひとつにブログにまとめることは
非常に難しい話なので、
何回かに分けて更新しようと思います

もしよかったら最後まで覗いていってください︎ ☺︎






さて、8年前の2015年
中学1年生の頃まで遡りましょう〜!


当時、石川県から毎週名古屋まで通い
avexで活動支援生として
レッスンを受ける日々でした。

半年に1度、成長の成果を見せる
今後に関わる大切な場所があるのですが
なんと私、日付を勘違いして
当日欠席してしまいまして。笑



急遽、次の日にしていただいたのですが
それが人生のターニングポイントになりました。

プロデューサーがその日だけ。
たまたま訪れていて、私を見つけていただき、
iDOL Streetのオーディション話をいただくことになります。
  
 

日付を勘違いしていなかったら
私は今頃この世界にはいなかったでしょう、

それからは絶対に
スケジュール管理しっかりしています。反省。笑





その後、ストリート生として
毎週東京に通い、基礎を学び。
SUPER☆GiRLSに昇格させていただきました!


それが7年半前のことです。


グループに温かく迎えていただき
当時、中学2年生。
希望に溢れ、全てがキラキラして見えて、
これからの未来も楽しみで仕方なかったのを覚えています。








 


担当カラーはベイビーブルーをいただきました。

顔つきが赤ちゃんすぎますね。笑




何もかもが子供で、
いい意味で怖いもの知らず。

悪く言えば
歌もダンスも笑うことも礼儀もなってない。笑



色んな方々に
「昔はとてもがきんちょだったね〜」
と言われます…。





あの頃お世話になった全ての皆様に
今から謝りに行きたいくらいです

穴があったら入りたい、

すみませんでしたー、!笑










味の素スタジアムや大きなステージ達に加入後すぐ
有難みが分からないまま立たせてもらって…

忘れない、素敵な景色たちです






新メンバー強化合宿と題して
2回にわたって行われた
初陣、修行中全国ツアーを経験しました。


同期と全国を駆け巡り
突然の忙しい毎日に目が回りました








初めて訪れる場所ばかり。
初めてのファンの皆様と出会い。
とっても楽しかったなあ〜



自分が今足りないものを痛感し
13歳ながらにこの世界の厳しさを学んだのも
このツアーでした。
生バンドにも挑戦したり!






香港や台湾も行きましたね〜!初海外遠征!

お仕事で海外に行けるなんて夢みたいで
ずっとワクワクしてました、たのしかったなあ





そんな中、初めての先輩の卒業。

リーダー像やアイドル像
全てにおいて共感できる
今でも、ずっと憧れの方でした✨️




加入当初、ツインテールばかりしていたのも
大好きだったからです。笑





はじめて見送る先輩が前島亜美さんで
とても悲しく、 受け入れられなかったのを
覚えています。

それを機にさらに頑張ろう!と
自分の意識を変えるキッカケにもなった
大きな出来事でした。





その後、ピンク色を受け継がせていただき
担当カラーが変わりました。





リスペクトしていた身なので
中々受け入れてもらえないことは承知の上でしたし

どんな言葉も「そりゃそうだよなあ」って
すんなり受け止めてました。
自分、実力不足だもん〜って。笑




でも、いつか、いつかでいいから
ピンクを受け継いだ者として
ふさわしい人間だったなと思ってもらえるように
今まで務めてきたつもりです☺️


どうでしたかね、?






自己評価は

完璧ではなかったけど
務めは果たしたかなあと。

自分に甘い私なので、褒めてあげたいです!笑






その後、アイドルとして過ごす2年目の夏は
「サクラノユメ」という期間限定ユニットに
選抜していただいて
2グループ同時進行する忙しい夏に︎ ☺︎





そして、なんと、ワンマンライブに
大先輩アイドル 松本伊代さんが駆けつけて下さり
センチメンタルジャーニーをデュエットさせていただいたことも、光栄すぎる経験でした…。








ここまで加入から2年間ほど振り返りましたが
既にたくさんの思い出で溢れて
厳選するのが大変でした〜。
もっともっとあるんですけどね。



未熟すぎた少女が
社会を学び、戸惑いながらも
前へ駆け抜けていた時期です。





この頃全てが若すぎた私を見つけてくれて
そして応援しようと思ってくれた
皆さんに心から感謝します

よくぞ好きになってくれました!笑





そんな方々のおかげで、今に繋がっています。 

本当に有難うございました☺️






また次のブログに思い出綴ります。

お待ちください〜!また!












阿部夢梨