SUPER☆GiRLS
結成12周年ワンマンライブ
ご来場、ありがとうございました!










1部「SUPER☆GiRLS SUMMER CARNIVAL
~だって夏だもん!かもんニジスト!~」

2部「SUPER☆GiRLS 12th Anniversary Live
~叶えたい Success Story~」   





無事成功させられて安堵していると共に
一夜明けても
あの楽しかったステージの景色が冷めないくらい
余韻に浸っています!



温かい笑顔と
キラキラのサイリウム、
カラフルなタオルで埋め尽くされる会場

私たちに会うために集まってくれて
本当にありがとう!






1部は
今年の夏もスパガと一緒に過ごしたくなる
夏の幕開けにふさわしい公演に






2部は
12年間の歴史を感じられる公演に





どちらも感謝の気持ちをこめた
大切なライブでした☺️






お久しぶりに披露する曲も多かったので
楽しんでもらえましたか?





数年ぶりに披露した
わがままGIRLSロードや
笑顔の羽、Survival、ダンスパートなどなど…

挑戦を恐れないライブでした!





みんなのこの曲もやるんだ…!っていう
驚きの声と顔がとても嬉しくて
ライブ制作チームの一員としては
ニヤニヤが止まりませんでした。笑



花道を使ったステージセットで
みんなといつも以上に距離を縮められて
より熱も伝わってきました!楽しかったねっ




私が近くに行くと
夢リストのみんなが
キラキラした笑顔で

ピンクのサイリウムに
新グッズだったり

全身ピンクコーデで来てくれてる子だったり
一生懸命アピールしてくれて
ほーんと愛おしかったですよ…


最近みんなに
感謝の気持ちはもちろんなんだけど
愛おしさを感じてます…みんなかわいい…


改めて、本当にありがとうございました!






そして本日2022.6.12で
SUPER☆GiRLS 12周年を
迎えることができました!


数ある、アイドルの中
私達を見つけてくれて
好きになってくれて本当にありがとうございます





限りなく長い歴史を歩んでこられたのは、

これまで支えてくれたたくさんニジストの皆さん
影で支え続けてくれたスタッフの皆さん

そしてどんな困難があっても
高みを目指し続けた総勢30人の少女たちのおかげです





そんな歴史あるグループの一員として
リーダーとして

活動できていることに
本当に光栄に思います





背負っているものの大きさに
ふと我に返って
自分自身も驚くときがたまにある笑




12年間続いてきたグループなんて
重すぎて引っ張っていける!?って
不安になるときがあります笑




だけど

これまで私は
本当に自分のことばかりで
自分のことで手一杯で

「スパガのために」って考えに
恥ずかしながら辿り着けなかったんだけど




リーダーになってから
視野も広がって…
母性本能が芽生えたんでしょうか笑





守りたいものがたくさんできました





このグループも
ファンの皆さんも
後輩たちも
全部ぜんぶ大切で
絶対に終わらせたくないんです!





加入して6年が経って
ついに自分も
このグループのために尽力して
燃え尽きる番になったんだなって
気づきました。‪‪





自分ができる全てを注いで
恩返しできたらいいなって思っています





13年目のSUPER☆GiRLSも
これからも、末長く、
応援よろしくお願いします!

一緒に歩んでください♡






最後に
万全な姿ではありませんでしたが
温かい目で見守ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。



ステージに立つのが
こんなに怖かったことはなかったんだけど、

登場した瞬間、
皆さんの笑顔と拍手で
ほんとうに元気が出ました。




もっとああしていたら、とか
ライブが終わってからも
後悔だらけでキリがないけれど
それは毎度の事で、


これが今の限界だったんだなと
自分に優しく受け入れることも
大切なのかもなって気づきました‪‪!笑




次、みなさんにお会いできる時には
本来の姿でお会いできるように回復に努めます。









阿部夢梨