3月たくさんたくさん

ありがとうございました‪‪!‬








楽しいこともあったり

悔しいこともあったり


色んなことがありましたが

無事、健康な体で

4月を迎えられそうで安心しています‪‪☺︎‬






コロナウイルスに感染した事で

日々の有難みに改めて気づかされ


また、体も心も脳も休ませる

いい期間になったなと思います!


見たかったアニメや映画、本、ゲームを

消化することができたので

有意義な時間を過ごしてました…☺️







改めて、

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。



療養中も

たくさんの方から心配の声をいただいて

1人とても寂しかったので

心の支えになりました

ありがとうございました、



はやく活動している姿をお届けしたくて

皆さんとお話したくて

うずうずしてました!




いよいよ明日から

スパガ活動再開なので

お待たせしすぎたかもしれませんが!


気を引き締めて

またよろしくお願いします!







そして、本当はもっと

早く更新したかったのですが…


少し遅くなってしまいました

ツアーについて

感謝の気持ちも書かせてください🌸








神奈川

愛知

大阪


と約4年ぶりのライブツアー全6公演!

来てくださったニジストの皆さん

本当にありがとうございました!














現体制で各地で単独ライブをお届けしたいと

私の中でのひとつの目標が叶いました!




ほんとうに

ほんとうに楽しかったね…☺️




60分間がむしゃらに駆け抜ける

ノンストップライブだったからこそ

より楽しめたのかもしれないです!



普段の単独ライブに比べて

ノンストップライブの良さは

メンバーたちの絡みだったり

いい意味で緊張していないフランクな姿をお見せできるところだと思っていて、


新体制で回る初めての大切なツアーが

ノンストップライブだったから

ニジストの皆さんにも

第5章の良さをお届けしやすかった気がします





セットリストも

楽しんでもらえましたか?‪‪☺︎‬




1番突っかかると思う

「恋してYES〜夢梨作詞ver〜」なんですけども、


6公演毎回温かく聞いてくれた皆さんに

とにかく感謝の気持ちを伝えたいです…

笑笑






詳しく説明すると!笑


空き時間に

新メンバーのキャッチコピーを

ふざけながら考えてて


みんな優しいから

すごい笑ってくれて


私も嬉しくなっちゃって

気がついたら全員分考えちゃってたんです


それが

ついでに披露しちゃおう!ってなって。笑




私も

本当にいいんですか?いいんですね?と

何度も念を押した上での披露だったんです!笑

想像以上にメンバーからも

ニジストさんからも好評だったので

心優しい世界に生まれて嬉しくなりました…

ありがとう世界…



個人的に1番自信作はゆうちゃんですね。

あの歌詞は1秒で出来ました。

女の子なら共感してくれると思います。

異論は認めません。笑


もうライブで披露することは

ぜっったいにないので

皆さんの記憶に残してあげてください…☺️笑






こんな感じで

いつもの単独ライブとは違った

スパガの一面を

色々とお届けしました!!!



















とにかく全力で楽しむ!ことをモットーに

無事、駆け抜けることができた全6公演♡





たくさんのピンク色のサイリウムや

応援パワーが嬉しくっていつも以上に張り切ってしまった部分もあります🌸笑


夢リストに逢えてうれしかったよお、

ありがとうねえ






おかげで、なんと!

全地域で歩数対決に勝利して

全種類のご褒美いただいちゃいましたっ!



嬉しすぎる〜〜っ!


崎陽軒に551にコメダ珈琲

堪能してきますっ!






あっという間に終わってしまったツアー、

今でもまだ余韻に浸れるくらい楽しかったです☺️



またツアーも

ノンストップライブも

やりたいな!


また皆さんにぜったいに

私達からも会いに行くので

待っていてください!そして


会いに来てくれるのを待っています♡








楽しい思い出をありがとう!



4月、新生活



これからも

よろしくお願いします🌸














阿部夢梨