2021年
愛してくれた全ての皆様へ、

今年も本当にお世話になりました
そして、ありがとうございました‪︎♥





支えてくれる皆さんのおかげで
やりたかったこと
全て挑戦させていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです…





長かったのか短かったのか
どちらとも言えない感覚で





ライブやファンイベント
あの不況の1年を乗り越えたからこそ
皆さんと直接会える
空間の有難みをより感じる日々でした

大好きだったメンバーと別れ
新しいメンバーと出会い
立ち止まって振り返る暇はないから
感情がとても忙しくて、




個人としても

写真集の発売から始まり
レギュラーラジオ 
ナイスゆめりも今年1年放送させていただき
ドラマやバラエティ、
舞台「九識のスプリント」
ソロライブやCM

高校も卒業し、大学生になって
新たに挑戦できるものが増えたことで
今まで生きてきた中で
最も充実した1年だったと
心から思えることができます♥





その中でもやっぱり
グループのリーダーに
就任させていただいたことが
私自身の中での意識が大きく変わった出来事でした




1年前には
想像もしていなかった出来事で、
自分なりに、不器用なりに、

今年下半期は
リーダーとしての役割に
全力で向き合ってきたつもりです




メンバーに、ニジストの皆さんに
スタッフの方々に、そして自分に
一つ一つに向き合って

愛を持って尽くそうとしている者の傍には
自然と同じ意識を持ってやり遂げようとしてくれる
人達が集まってくれること

また、それに反して
自分の無力さ、限界を痛感した1年でした




おかげで
もちろん後悔することも少なからずあるけれど
今出来ることはやり切った!と言えることが
すごく気持ちがいいです!






たくさんの方と出会い
たくさんの言葉をいただいて

今ではリーダーとして
何処に向かうべきなのか
目指すものがやっと、定まった気がします





リーダーになったことで
より責任感が増したし
よりグループのことが好きになれて
今、私はとてもとても
心から幸せです!!




2021年が
今まで生きてきた中で
思い出が最も濃い年だったと思います

とってもカラフルな感情豊かな1年で
心も体も共に人として
大きく成長することが出来ました‪︎♥






SUPER☆GiRLSに、阿部夢梨に
関わってくださった全ての皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです






ついてきてくれて
本当にありがとうございました!




1年間ありがとう♥


2022年のことは
新年が明けたら、
書きたいと思います!

2022年もたくさん会えることを願って…
よいお年を〜!










阿部夢梨