今日をもって
メンバーの井上真由子ちゃんが
グループを卒業します。





7月から体調不良による活動休止、
一緒に活動できる日を心待ちにしていました




第5章が始まるタイミングでの活動休止
私達も、本人も悔しい悲しい出来事でした

これまで10人体制で
パフォーマンスできる機会は
数少なかったけれど

紛れもなくまゆちゃんは
一緒に第5章を駆け抜けようと、
決断してくれた大切なメンバーであり
私はとてもそれが嬉しかったです。







まゆちゃんがスタッフさんに

私に対して嬉しい言葉を
言ってくれていたことを後に聞いて

おかげで、
リーダーというポジションに立つことに
自分自身に、少し自信を持つことができた事があります。今でも本当に感謝してます‪‪!

まゆちゃんありがとう!‬





SUPER☆GiRLSとして
怒涛の3年間を
共に活動することが出来て嬉しかった!




私がふざけている時も付き合ってくれる
優しいお姉ちゃんのような存在の時もあれば
たまにびっくりするくらい抜けてる
天然さが可愛かったり、






これまでずっと全力疾走だったので
ゆっくり休んで、
これからもまゆちゃんらしく
自分の人生を謳歌してね!‬

今まで本当にありがとう!
幸せを願っています♥






そして、SUPER☆GiRLSは
9人体制でこれからも活動してまいります!

変化を恐れず、突き進む私たちに
ついてきてくださるニジストの皆さんを
絶対に幸せにしてみせます。





悲しさを乗り越えて、その悔しさをバネに
私たちはさらに飛躍できるよう
これからも頑張ります。



そして、そばにいてほしいなって
強く思います

スパガについていきたいと、また思って貰えるようなグループになりますので
どうかこれからもよろしくお願いします!






そして、最後に
先輩であるわーすた 坂元葉月さんも
今日をもって卒業されるということで…





iDOL Streetで
約10年間
本当にお疲れ様でした!




最近で言うと
レギュラーラジオ「ナイスゆめり」を通して
沢山お話できる機会があったり、
お話する度になんて
素敵な優しい先輩なんだろうと
尊敬する気持ちが募るばかりでした

スパガの楽屋でも
よく「可愛い…可愛すぎる…」
と話題になっていて、





あべりちゃん!と
キラキラした優しい笑顔で呼んでくれる
はーちんさんが大好きです!




わーすたさんの
パフォーマンスが大好きな私にとって
とてもとても悲しいけれど…
これまで本当にお疲れ様でした!


これからもずっと
応援しています♥








アイドルは
美しくて、儚い、尊い存在だと
改めて思います。



だからこそ
強く輝く存在なんだなって!
今まで本当に、お疲れ様でした!








阿部夢梨