舞台「九識のスプリント〜いざ、駆ける瞬間〜」
全14公演全て終了しました!






数日経って落ち着きましたので…

改めて
ご来場いただきました皆さん
8日間に渡って
本当にありがとうございました!








何度も足を運んでくれた方もいらっしゃって
いつも舞台上から皆さんの顔が見えて
安心感とともにリラックスした演技ができました!

感想も伝えてくれたり
とっても嬉しかった😭







9月末から稽古が始まって1ヶ月間、
本当にあっという間でした


小さい頃から演技に憧れを持って
芸能界に入ったので
舞台に挑戦させていただけることが決まった時
すごく嬉しかったのを覚えています☺️





それと同時に
映像演技との違いに驚きと戸惑いで
初めての挑戦に不安でいっぱいの毎日でしたが

キャストの皆さんが
とても優しくて面白くて…






分からないことは教えていただいて
皆さんの演技を稽古で見て日々吸収する毎日。



初舞台は大変だったけど…



こんなに
面白いことが尽きない座組があるんだと
ほんとうに腹筋が痛くなるほど
毎日ずっと笑ってました。笑

とっても充実した、
成長を自分でも実感できた1ヶ月間でした!







それぞれの挫折を経験しながら
ライバル同士高め合いながら
成長していく陸上選手たち。

それを必死に支えるコーチたち。

会社の利益のために、
自分のために、または誰かのために
こちらも挫折しながら奮闘する会社員たち。






それぞれのキャラクターに
大切なものがちゃんとあって。

どのキャラクターも愛おしく
大好きな作品になりました。






私が演じさせてもらった
青山紗矢ちゃんは
自分のことより他人の心配を優先するような
とても心優しく、気遣いができる女の子で

自分とは違うものを持っているから
演じていてすごく楽しかったです!!!







さやちゃんだったら
どう立ち振る舞うのか

って都度都度考えるのが
楽しくて楽しくて!
とても大好きなキャラクターになりました‪‪!





さやちゃんの
「がんばれニッポン!」が
たくさんの方に愛してもらえて(?)

阿部ちゃんとしても
とても嬉しい限りです‪‪☺︎‬笑







初めて出演させていただく舞台が
くしスプで本当に良かったと
感謝の気持ちでいっぱいでした!


演劇界の大先輩の皆さんと
同じ舞台に立たせていただけて
とても、光栄です






個人的には

松本梨香さんと前説ができた事が
とてもとても嬉しくて!





前説なのに、舞台裏で
しっかり声優指導までしていただいちゃって
嬉しすぎました😭笑







相棒の星野美代役の田中りこちゃん!




初めての舞台での相方が
りこちゃんで本当に良かったと
心から感謝してます

りこちゃんの演技を見て
沢山学ばせてもらったし
同い年だからこそ話しやすいこともあったり
とっても大好きーーーっ!

かっこよすぎたよ、ありがとう相棒!
また会おうね‪‪☺︎‬






そして、為永まり役の八城まゆさん!




会う度、愛でてくれて、
沢山相談にも乗ってくれたり
大好きな先輩😭

まゆさんとりこちゃんと
息が出来なくなるほど
楽屋で爆笑した毎日が既に恋しい、笑

またいつか会いたいなあ、
お母さんのような存在です!笑



ピンク3人組でした!








仲良し為永チーム!

翼くんもしゅうやくんも
本当に優しくてお兄ちゃんみたいで…
腹筋痛くなる程毎日笑わせてくれてありがとう!笑







みんな大好き筒井さん!

美人スプリンターってちゃんと呼んでくれて
ありがとうございました☺️笑
可愛いお父さんみたいな存在で癒されてました笑









東進大学の皆さん!




一緒に出演してたゆうちゃんと‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬

シーン的に被ることは少なかったけど
いつもと少し違う
副主将ゆうちゃんを間近で見ることが出来て
楽しかったです!





大西ももかちゃん!





面白すぎる小川さん!




軽美さん!






関わってくださった全ての皆さんへ。
改めて、本当にありがとうございました!

みんなが金メダル🥇







そして、

それぞれがこれからも
がんばれニッポン!!!