SUPER☆GiRLSは
7月から第5章に突入することとなりました!











新メンバー3人を迎え
さらにレベルアップし
今後10人体制で活動してまいります!








度胸の賜物 オレンジ 萩田ほのかちゃん
アイドル界の原石 レッド 竹内ななみちゃん
甘えん坊でみんなの妹 ブルー 田中ここなちゃん

3人がスパガに加入してくれて
本当に嬉しいです‪‪‪‪☺︎‬ありがとう!
皆さんも是非覚えてください‪‪☺︎‬








そしてこの度、私 阿部夢梨が
第6代目リーダーを
務めさせていただくこととなりました





グループに加入してから
およそ5年の月日が経ち
まさか自分がリーダーという立場に立つ日が来るとは…時の流れを感じますね。笑





自分でもお話をいただいた時びっくりしました







私は、知らず知らずに
背負いすぎてしまうところがあったり

歴代のリーダー方に比べて
とてもとても不器用だと思います





リーダーという
正解がないものに対して
どう向き合っていこうか
自分なりに沢山悩みました





答えは今も出ないけど

背負いすぎず
私なりの、私にしかできないリーダーを
これから見つけていきたいと思います




リーダーとして相応しい存在になれるよう
これから成長していけるように
精進したいと思っています!







たくさんの応援のメッセージ
本当にありがとうございました


受け入れてもらえるのか
私で本当にいいのか
すごく不安もありましたが

こんなにもたくさんの方々に
背中を押していただけて勇気が出ました!





歴代の先輩方からも
メンバーからも発表後
連絡をくれて…

私にはこんなにも温かい
心強い頼れる人達がそばにいて
幸せ者だなあ、と感じました

嬉しかったです…






終演後、メンバーからお花をいただいて
涙が止まらなかったです。ありがとう!






リーダーといえど
自分らしさは忘れずに
これからも気ままに過ごさせてもらいますので
安心してくださいね!笑






加入当初13歳、1番後輩だった自分が
いつのまにか高校を卒業し19歳になり
グループに最も在籍しているメンバーになっていました。

先輩の背中に頼りながら
今まで活動してきましたが
これからは私が支えていく番です。







ゆめリーダー、がんばります!





新しく加入してくれた3人と

これからもスパガとして
活動していくと決意した7人

10人のSUPER☆GiRLSで
第5章も駆け抜けてまいります。

ワクワクが止まりません!
今後とも応援よろしくお願いします!







他にもお知らせを沢山させていただきましたが


新曲「WELCOME☆夏空ピース!!!!!」を
リリースさせていただくことが決定しました!

新体制初、待望の夏シングル
センターを務めさせていただきます

スパガをたくさんの方々に
この曲とともに広められるよう
センターとして胸を張って頑張りますね!






そして、9月20日には
Zepp Diver City Tokyoにて
新体制初ライブが決定しました‪‪☺︎‬


10人体制で最高のライブをお届けできるように
万全に準備していきますので
是非遊びに来てください!






そしてそして…
7.18(日) パームス秋葉原にて
阿部夢梨初の生誕ソロライブを
開催させていただきます

19歳になるタイミングで
また新たなことに挑戦します

初めてのソロライブ、ドキドキしますが…
大好きな歌を届けられるなんて幸せです
絶対来ていただきたいです!よろしくね!





他にも
新グッズの販売がスタートしたり
新メンバーイベント
なづちゃんのソロライブなど

新体制のスパガ
ぜひ1度見にきてくださいね‪‪☺︎‬








皆様12年目のSUPER☆GiRLS
第5章も応援よろしくお願いします!











阿部夢梨