改めまして
先日、堀越高校を
無事卒業したことを
ご報告させていただきます。






芸能活動と両立しながら
全日制の高校に通うのは
決して簡単な事ではありませんでしたが

本当に沢山の方に支えていただき
こうして卒業する事が出来ました。






ここまで育て、支えてくれた家族
笑いと幸せを与えてくれたお友達、先生方
両立をサポートしてくれたスタッフの皆さん

感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!





丁度、高校に入学するタイミングで
親元を離れて石川県から上京し、
それと同時に私の高校生活は始まりました。


新しい環境に囲まれて
見るもの経験するもの全てが新鮮で
不安でいっぱいの中

がむしゃらに駆け抜けてきた3年間。




振り返ってみれば
普通の高校生活ではなかったと思います。

普通の高校生なら
当たり前の日常も
当たり前に経験できたことも

私はできなかったのかもしれないけど

私は私の意思でこの道を選択して
やりたい事を貫き通してきました。





1ミリたりとも後悔はありません‪‪☺︎‬





逆に
普通の高校生じゃ経験できないこと
普通の高校生じゃ見れない世界を
この3年間たくさん見る事が出来て
様々な経験をさせていただき

大きく成長できた、と
自信を持てるほど
変わることができました。

この道を選んで、
選ぶことができてよかったと
今は心から思います。




そして
学校に行きたい!と思えるほど
学校という存在を好きになったことが
全くなかった中学時代でしたが

高校生になって
学校に行きたくてたまらない日もあるくらい
楽しかった思い出で溢れています。


お友達や先生、人に恵まれ
卒業するのが惜しくて
涙が止まらないほど
堀越高校で愛しい人たちと出会えました。




ホラー映画を見尽くしたり
毎日のようにタピオカを飲んだ日々。

朝6時に集まって勉強したテスト期間や
放課後の熱い人狼ゲーム‪‪‬。
ライブにも来てくれたり。

あの日の幸せや後悔の涙
親友からもらったお手紙も。


ここには書ききれないけれど
全部全部、一生の宝物になりました。

3年間、本当にありがとう!
大好きでした‪‪、
そしてこれからも‪‪☺︎‬






高校卒業後の進路ですが
私は大学に進学させていただきます。


法学部に進学し
芸能界と法律の関わりについて
当事者として深く学びたいと思っています。



法学を学びたい、と思った
大きなきっかけはまたいつか、
お話します。



これまで以上に
芸能活動と学業の両立が
厳しくなると思います。

今は不安でいっぱいですが
自分が選んだ道、責任をもって
貪欲な姿勢で乗り越えていきたいです。





わたしが悲鳴をあげてしまったら
その時は、温かく待っていてほしいです‪︎‪‪☺︎‬






JKからJDへ
新たな階段を登ります‪‪!

これからも阿部夢梨の事を
支えていただけると嬉しいです‪‪☺︎‬








今後とも応援宜しくお願いします!












阿部夢梨