ちょっぴり遅くなってしまいました

新年あけましておめでとうございます🐄









新年早々、少し体調を崩してしまい

ひっそりと生きておりました

実は毎年恒例になりつつあります




去年は声帯を

今年はからだを

来年は





1年間風邪にかからないよう

気を張って生きていたので

無事乗り越えられた安心からの気の緩みだったのかなと、



しっかり休ませてもらって

今はもう大丈夫ですので

ご心配なく!


母が買ってきてくれた

ドーナツで生き返りました

風邪ひいても食欲は旺盛だったので

自分でも安心しました、笑








今年はとにかく色んな景色が見たいです




昨年が暗闇にいた時間が多かった分

今年は

色んな事に挑戦したいし

色んな所に行ってみたいです!





スパガにとって2021年は

想像もつかないほどの

試練が待つ挑戦の1年になると思っています



けれど決して身構えすぎず、楽しく、

何事にもチャレンジしていきたいです‪︎❤︎‪︎








個人的にも

自分から色んな世界に飛び込んでいきたいな〜



写真集の発売もあって

ワクワクが止まりません

ラジオでも活躍していきたいし

トークのスキルももっと上げたい

歌やダンスもまだまだ満足できないし

演技にもずっと興味があります




悔しかった事が多かったぶん

今年は沢山具現化していけるように

がんばりますので


今年も夢リストとして

共に走ってくださる皆さん

何卒よろしくお願いいたします!



嬉しいご報告が

沢山できる1年になりますように‪︎❤︎‪︎

これも‪︎自分次第ですね、がんばります







今年の抱負は

「平和」でいきたいと思います




漠然としているけど

1番大切な気がして。

去年ですごく感じました


平和にコツコツと積み重ねていける

強い女性になりたい、







お仕事も

ラジオも

勉強も

オシャレも

お料理も

アニメも

ゲームも

カメラも

家族も

お友達も


ぜんぶぜーんぶ

貪欲な姿勢で充実させたいな!








2021年も

何卒よろしくお願いいたします!


まずは健康第一!

皆さん次会える日まで

どうかお大事にしてくださいね

















阿部夢梨