本日2020.6.25

SUPER☆GiRLSに加入して
4年の月日が経ちました!






今までに出会って
支えてくださった

たくさんの
ファンの皆さん
関係者の皆さん

そして、メンバーに
心から感謝申し上げます。






いつもありがとうございます!






既にたくさんの方々から
お祝いのメッセージをいただいており
凄く幸せです。












中学2年生という若さで
メジャーアイドルグループに
加入させていただいて。



まだまだ未熟な部分が沢山あった中

4年前の自分は
恥ずかしいことに
謎の自信に満ち溢れていて

「絶対アイドルの頂点にいくんだ!」と
目を輝かせて、意気込んでいました。笑





今思えば本当に恥ずかしい。笑

けど、そんな自分だったからこそ
スパガに加入できたのかなと思ったり。






しかし、芸能界の
本当の厳しさという
現実を突きつけられ


人間としても
アイドルとしても

まだまだ未熟だった自分に気づき
葛藤する毎日がしばらく続いて。




そして、いつからか
阿部夢梨の存在意義ってなんだろう?と
考えるようになり。


考えた末に、
〝必要不可欠な存在になりたい〟と
承認欲求が強い私は思いました!





必要とされるために成長しなくては!と
必死に自分で磨いてきました。





今も磨き途中で
ボコボコだけれど。笑

少しでも
誰かに必要とされる人間に
近づけているといいなと思います!

 




10代とは思えない程
たくさんの出来事を経験し




時には悔しくて
涙が止まらない夜もありました。

色んな気晴らし方法を探して
枕に顔を填めて叫んだり。笑





でも、その先には
必ずなにか嬉しいことが待っていて。

もみくちゃにされながら
なーんだかんだ今まで
乗り越えてくることが出来ました。







乗り越えてこられたのは
いつも温かく支えてくれる
大好きなファンのみなさん。

いつも一緒にいてくれるメンバー。
サポートしてくださるスタッフさん。

そして家族や友達のおかげです!








改めて、本当にありがとうございます!







特に同期のしおり!










お互いおめでとう!
ついにあの日から4年だって!笑

今度落ち着いたら
旅行にでも行きましょ!
これからも末永くよろしくね、大好き!






さて、

加入した時は13歳だった私も
もうすぐ18歳になります。

4年間、スパガの一員として
精一杯活動させていただいてきました。







そんな現在は、沢山の方々に
サポートしていただきながら
学業とアイドル活動をさせていただいています。




最近は、他のメンバーに比べ
SNSや配信回数など
少なくて申し訳ないです。



しかし、どうしても
今じゃないと打ち込むことができない学業を
もう少しの期間だけ優先させて下さい!





不器用で、二つのことを
同時進行することが苦手で
自分の容量のなさに悲しくなります…

もう少し待っていて欲しいです!







明後日6月27日(土)には
加入4周年を記念して
配信させていただきます!

SHOWROOM個人配信や
チェキチャ配信など
久しぶりに皆さんと会話できる機会

楽しみにしてます!!


ぜひ見に来てください‪︎❤︎‪︎








改めて、4年間
本当にありがとうございました。



5年目、この先
どんなことが待ち受けているのか。

色んなことがきっとあると思うけど
皆さんと一緒に乗り越えていけたらいいな。







そして、これからもどうぞ
温かい応援をよろしくお願いします!







今日は今まで負けずに
活動してきた自分を
褒めてあげたいと思います、

お疲れ様、自分!













阿部夢梨