さっぽろ創成スクエア | エスジーサービスのブログ

エスジーサービスのブログ

ブログの説明を入力します。

 

さっぽろ中心部に新築中の建物 創世スクエア

『創成Ⅲ区』の現場名でSGトラックも現場に出入りさせて頂いています。

 

さっぽろ創世スクエア内には

オフィス・放送局・地下駐車場・札幌市民交流プラザなどが入るようです、

 

外観がみえて来ましたが、24時間利用できるタイムズ駐車場がオープンしました。

 

 

380台駐車可能で、オープン記念価格ということらしいですが

日中30分200円、最大料金 駐車後24時間1200円!!

この場所で、この価格は安い!

 

高さ制限2.1M

 

 

地下2Fと3Fが駐車場

 

タイムズステーション札幌創成スクエアと看板が

中心部にタイムズの駐車場 かなり増えてきてますよね。

すすきの南4西1にも、最大料金のあるタイムズ 新しく作ってましたよ。

 

 

 

 

 

地下にもトイレがあるので、ありがたいですね~