エスジーサービスのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

コンビニの跡地に新しいお店が登場!

 

お米専門店の こめしん!

 

会社からわりかし近い白石区北郷

 

13条通り沿いにあります

 

 

お米専門店

 

 

 

ジャーに入った炊き立てのお米

 

試食が出来ます

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「街の風景」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

沖縄のお土産なのね〜

 

 

 

おいしいさぁ〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は日曜日です ね

 

取引先や現場等は お休みの所も多いのですが

 

sgトラックは数台常に活躍しています。

 

 

これからの時期は特に、週末に行うイベントや

 

夏祭りなどの会場にも お手伝いに行くのですよ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

月に1度の例会に参加しました。

会員さんが会場内で出店できるブースも楽しみのひとつです

 

今月は定番では無いものがたくさんありました

 

着物・浴衣のオーダーメイド

 

蝦夷鹿の油

 

 

 

今日は料理もいつもと違い

気合が入ってるようでした(←ホテルスタッフにも確認済み)笑



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のテーマは
ホントのBBQ教えます!

 

塊肉を焼いて 切ってサーブするのがBBQ


前日からが本番

クーラーボックスは地面に置かない

 

追加の炭は熾きたものを投入

 

炭のレイアウトも重要  

 

果物を焼くと意外とおいしい などなど

もりだくさんの内容でした



参考セットも

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もやってきました朝活の季節

 

サッポロ・モーニング・カレッジ

 

「朝がかわると 自分がかわる」 をコンセプトに8年目を迎えています。

 

 

自分の意思だけでスケジュール管理がしやすく、

 

頭の回転も鋭い「朝」を有効活用すること・・・

 

それが『朝活』

 

会場が札幌駅すぐそばの

 

キャリアバンク セミナールームで朝七時からの1時間です

 

 

朝早いため、正面入口が開いていないので、裏口からの入場です。

 

初めて来る人は、不安になるのではないでしょうか

 

 

「朝活」と書いた貼紙を頼りに

 

普段入らないようなところ、から潜入です

 

ちょっとドキドキします(笑)

 

 

矢印に導かれて 進んで行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ラッキーピエロのクッキーとまんじゅう

 

こんなお土産あるの 知らなかったぁ~~

 

 

 

夜景のパッケージのクッキー

ハート型のゴーフレット

クッキーの方は。列によって色などが変化しているので

きっと微妙に違うものが入っていると思われます。

すべての種類食べた訳では無いのですが

高級感ある味で、とてもおいしいですよ

 

 

箱の横には、ラッキーピエロの店舗が飾られてますネ

 

ラッキーピエロは店舗ごとにテーマが違って

 

装飾もテーマに沿った店づくりになってます

 

ひとめで解かるような絵になってます

 

 

まんじゅう~~

 

粒あんと練乳が入ってます~

 

うまい!

 





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。