いつも読んでくださって、ありがとうございます。

内村莉彩(りさ)です♪



今日でSUPERGiRLSは結成8周年です。

いつもスパガを応援して下さり、ありがとうございます。


こんなにも長く、スパガの歴史に関われている事、凄く嬉しく思います。



色々な事がありましたね。


嬉しい事も楽しい事も、辛い事も悲しい事も。


感じた全ての事が、今のグループやメンバーの土台になっているんだと思います。



そして、今日で私がアイドルになって6年が経ちました。


当時小学6年生だった私も、高校3年生になりました。

年数を重ねるごとに、応援してくださる皆様の有難さを日々実感してます。


これからも応援よろしくお願いします!




そしてネットサイン会、ありがとうございました。

今日、解禁されました。

815日(水) スパガ19枚目シングル

『ばぶりんスカッシュ!』

を発売します!



女の子の恋する気持ちをバブルに例えて、スカッシュ弾けるのは伝えられないもどかしさの気持ちを表してます。



夏曲ですね。

爽やかで可愛らしい曲です。


この前MV撮影も終わりました。

衣装など、こちらも楽しみに待っててくださいねー





~スケジュール~


6月】

15日(金)楽天イーグルスVS阪神タイガース

17日(日)ツアー・大阪 umeda TRAD

23日(土)個別イベント

24日(日)ツアー・東京 ディファ有明


7月】

21日(土)関ケ原唄姫合戦



8月】





52日発売 18枚目シングル

『キラキラ☆SunshineMVShort ver.



SUPERGiRLSオフィシャルホームページ

http://supergirls.jp/

              

毎週月曜日21:00

SHOWROOM @ JAM応援宣言

@ JAM THE WORLD

内村莉彩


隔週月曜日 19:00

SHOWROOM

『スパガの超絶☆るーむ』



連載中『ホンシェルジュ』

https://honcierge.jp/users/risa_uchimura




読んでくれて、ありがとう♪


りさ。