やぁ!おはよう!




最近早起き\(^^)/
もうアラームなくても起きれるレベル!







そんなことはどうでもいいのよ!



先日、グアムに行ってきましたー\(^^)/



{B7F0C073-79B4-49C4-A60A-B56947E324A5}

{4A0BACCB-1000-4674-B105-0217B82B232D}


知ってるか!笑



そんな焼けなかったよ👍🏼
だってあんまり外出てないもん笑



撮影の一瞬だけ!




こまめに塗り直してたし👍🏼



{A215489C-6052-4BB8-B3E4-9E933AA4F680}



セクシーでしょ( ̄▽ ̄)
まだまだたくさん写真あるからアップ楽しみにしててね♡








{843A0975-7BFD-4DA8-B9CC-F76C24EA41F7}





{000B41D2-BB64-4AAA-9F40-C8C60ED6A518}

{720B3330-646D-402C-8F01-15B0B58DDAD7}

{49736DB8-542D-44D5-8138-2A2DDE9F4F01}




そして昨日はお越し下さったみなさんありがとうございました!

しおりプロデュース公演!


リハとかも頑張って仕切ってたよ!😢
もうさ、ほんと成長だよ!😢

正直、大丈夫かな?って心配してたけど、
もともと強い心の持ち主だけど、こだわりを貫く姿勢をみてこの子は大丈夫だ!って確信した!

自分らしさとか好きなものとかちゃんと明確にわかってて偉ないなぁって思ったよ!


まだまだ泣き虫だけど( ̄▽ ̄)





しおりの成長も含めて楽しんでもらえてたら嬉しいです🤞






さぁ、今日もこれから撮影いってきます!