あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしてます!







と、年明けてからかなり経ってますが…








みなさんお正月休みはいかがお過ごしですか?








わたしは特になにも変わらず、のんびり過ごしております!



のんびりしすぎてまだ初詣行ってない(°_°)



あ、でもこれにはいろいろわけがありまして…
ほんとは1日に地元の神社に行ったんです!
1日の18時ごろに!

そしたらちょうど目の前で門が閉められちゃって…😭

あとね、この間みやりとこうめと浅川がお参りに行ってたんだけど、ほんとはわたしも行く予定だったのよ!
なのに集合時間、間違えて行けなくて…😭😭😭





いつになったら行けるのかしら( ̄▽ ̄)




これ絶対おみくじ引いても良いのでない気がする( ̄▽ ̄)





こんな感じで過ごしてました( ̄▽ ̄)笑






そして昨日は、12/22の7周年ライブのときにステージ上で発表された、森永乳業さんのpinoのCM撮影でした!

森永乳業の方にお会いするたびにCM出たいです!っていい続けてて、、、
そしたら念願叶ってほんとに実現できました\(^^)/

なんと『志村さんのおかげです!』って言って大きなお花も戴いちゃいました😆💓


言い続けてほんとによかった\(^^)/



{D7688A74-EB03-4EE6-A864-5F9CE134EF4E}


みんな楽しみにしててね♡









さぁ、今年もみなさんよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!