定期ライブvol.1にお越し頂きありがとうございました😊!




今日のトピックとしてはやっぱり新曲披露ですよね!


11/29発売の『汗と涙のシンデレラストーリー』!




タイトルはノンストップライブのときに発表だったんですが、どんな曲か気になってたでしょ😏💓??



今回、THE イナズマ戦隊さんに楽曲を提供して頂いておりまして、
泥臭くて男らしいかっこいい曲になっております!


衣装も初お披露目だったんですが、、、



{13888FC1-8265-412C-BC11-19967BA7F3A8}

{C7D8F2DA-4231-4669-A9E3-17FF259A7EA0}


こんな感じになってます!






絶対領域!!!!






笑笑





お腹出して絶対領域で。。。ごめんなさいって感じ笑





しかもよりによって最年少のしおりとほぼ同じデザインw






ちょっとした悪意を感じます。笑






比べないで下さい。笑






比べられたらやばいです。笑





まぁそんなことはよくて!笑
ジャケ写がこんな感じです😊

{38B7073A-D1C3-4967-858C-DCF1C2D29CAD}

{FF3E8C70-7AEE-4A70-A07B-F9A15B22476E}

{810DE702-B18C-4150-8597-CD98425E0644}


いいねぇ(*^^*)



来月の定期公演は11月14日(火)18:30〜になるんですが、なんと!
カップリング曲の『It’s only you』を披露します!


今日より少し早めの時間からのスタートになるのでお仕事帰りで大変だとは思うんですが、是非お越し頂けると嬉しいです🍀







そして今日はなにより
志村の25歳の生誕をやって頂きました!
ありがとうございます😭💓

本当にびっくりしたし、本当嬉しかったです!!!


{63C0862C-6FCF-4D79-807C-6CDFA7D4368E}

{67FBD2CE-3E57-4528-8EBB-7FECA7AAE9B3}


25歳もよろしくお願いします!


ステージ上で撮った写真は、マネージャーさんに送ってもらえたらアップしますね✌🏼笑














明日は久々のお休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!\(^^)/



とりあえずめっちゃ寝ます。笑







では、おやすみなさい✨