{7AE06624-EFE4-47BE-891F-DBD77ED7F2EF}


showroom見てくださったみなさん
ありがとうございました(*^^*)




{071D47F7-5649-44E6-945F-9A746AF92F3B}

{DAAAFDC2-ADAA-4A6D-88F1-5C9007595B8D}

{0BA83FEB-DB74-417F-B98D-8C184A374AD4}


ファンの方からTwitterに届いた写真です😊



スパガの超絶☆るーむが始まって1年か!
決まった時は嬉しかったなぁ🍀

あ、今日のクイズは全く正解できなかったけど笑



2年目もよろしくお願いします💓






さてさて、Twitterにも書きましたが、
先日RISEL eyelashに行ってまつエクしてきました〜!


{72756DC3-8BA6-4260-9A18-56086172969E}


夏はマスカラとかアイラインが取れて目の下が黒くなりやすいから毎年まつエクしてるんだ♡


デザインは

Jカール ドールデザイン
太さ…0.15mm
長さ…11~10mm
本数…両目で80本

です!!


{6E439DA7-6D68-49E8-8CF4-94D6201D8C5A}

これ、アイライン、マスカラ、ビューラーしてないの!

片目40本くらいでめちゃくちゃナチュラルだけどこのクオリティ\(^^)/


最高すぎる\(^^)/



そして、ビューラーをポーチに入れなくていいのが本当に最高すぎる!
ビューラーのせいでポーチの中で幅とるからさ!


女子ならわかってくれるよね?笑




こんな感じで夏を過ごしてきました☺!
だからまつエクいつもやめられなくなるんだよね!

ま、当分はこれかな☆







さぁ明日も頑張ろう👍🏼✨
おやすみなさい⭐