{1191D156-68C6-4FB5-BC78-A80832807565}
    


@JAM 2日目
ありがとうございました〜🍀


今日は夢アドさんとのコラボがあったよ!

{341F4ED6-4BCB-47A8-A511-DF8E210F959E}

{B4BF41FB-AF18-4D6A-A1D4-3512591DAD03}

{7B33A882-4C5D-402A-B69E-6E4F702999F6}


見てくれたかな??♡

スパガ×夢アドさんでスパアドって言うんだけど…笑

いや、わたしが勝手に決めたんだけどね笑

 
 
スパガの楽曲は花道‼︎ア〜ンビシャス
夢アドさんの楽曲はファンタスティックパレードを披露しましたぁ!


ファンタスティックパレードが今でも頭から離れなくて歌詞がグルグル頭を回っております!
そして振りも気がついたら体が勝手にクルクルトンクルクルトンって動いてるの☺


めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ💓




そしてそのあとはキウイステージ、ピーチステージに出演させて頂き、今年の夏を締めくくりました!



毎年夏にリリースをしてたので今年はちょっと寂しかったですが、沢山皆さんにお会いできて嬉しかったです✌🏼✨





今後は!!!!!!

9/9 青森RABまつり
9/16 スーパーラジオ公開収録in大阪
9/29 ノンストップライブ
10/6,7,8台湾ツアー&ライブ
ツアーはこちら
イベント出演はこちら
10/10 定期ライブ


秋もイベントに出演させて頂いたり、ライブが沢山あるのでよろしくね(*^^*)





では、今日はこのへんでおやすみなさい!⭐

明日は月曜日!お仕事だったり学校の方もいらっしゃると思います!

頑張って下さい✊🏻✨