こんばんはーっ!



さぁ最近の志村さんをご紹介します!✌✨





{791234D2-A12C-439E-8416-8105E4F8C6EC}

{C5138BAF-EE40-4BA7-B91C-123F0B0186A1}

ピコ太郎さんの武道館公演に行ったり、


{9D849E26-89E1-4249-B635-49BD843A6061}

大好きな大好きな大好きなゆりやんレトリィバァさんと共演出来たり♡



{B257CD0B-BFF8-4AF1-BFC7-4C1081DE1618}

{6202CE49-49DC-47F6-ADFF-F6AB639126D9}

{0AC70D12-3426-4D1D-9A91-CFD752840097}

{B331F863-1485-4FCB-8CEE-A67C498709C7}

{9163F20A-2C32-4684-9BEA-8E54CEAF6866}

{C439556E-5B50-4E45-916D-4657E7DD0A53}

{975EC54F-89AB-4AFB-B96D-212A0C00A2EC}

{D9700FDE-AD7B-4A54-A06F-F942218AF012}

念願のホテルニューアワジさんに行けたり♡♡♡
ラジオ内でも食べてた淡路島ぬーどる!美味しすぎてお土産で買いました✌✨


{D1E37B30-ECAF-4FE3-B4B6-88A7207EC626}

髪を暗くしたり(もう色抜けてきたけど笑)


{672A128E-3718-4532-9310-5AC09E03D944}

{1FE2D394-9714-4BED-A30A-9CD2D3D54399}

おばあちゃんの家の方まで行ったり♡




なんだかんだすごく充実した毎日を過ごしています!





昨日のスーパーラジオ聴いてくださった皆さんありがとうございました!
正直言うとわたし、こうゆう時なかなか勝てなかったり結構運ない方だからちょっと諦めてたけど。。。


みなさんの応援のおかげで3位になれて、ホテルニューアワジさんに行くことができました!

本当にありがとうございます!



行く前からプレゼンはもちろんなんですけど、ホテルニューアワジさんのHP見ててめっちゃわくわくだったからすごく嬉しかったし楽しかった💓

昨日のラジオからも伝わったかな??笑


そしてご褒美でもう一つMBSラジオ『こんちわ コンちゃんお昼ですょ!』に生出演させて頂きました!こちらも聴いてくださった皆さんありがとうございました!

スーパーラジオ内のCMでよく『こんちわ コンちゃん お昼ですょ!』が流れるから本当に嬉しかったぁぁぁぁあ✨

また出演出来るように頑張ります!!!





今回も来週も全編ロケと言うことで、台本もあまりない中でわたしが感じたことは、もっとたくさんいろんなラジオを聴いたりして、表現力や言葉選びなどを上手にしたいと思ったし、反省点もたくさんあります。

でもでも本当に楽しい2日間だったので、淡路島やホテルニューアワジさんの良さが少しでも多くの方に伝わったらいいな🍀


来週もお楽しみに😌🙌🏼



{9D60407F-6B77-47C4-B4D4-749FC31B7AF4}





おやすみなさい😎🖖🏼