{4E046B81-62B9-40CE-955B-550A7407ECA9}

{EEE23F41-FEDE-4841-9D63-82AC39CC4A06}

{7F4038DD-7589-472D-8D64-963754BA9F90}

{ACC450C2-49A7-47D1-9992-597960260CA3}

{37CB318F-97D9-4EF7-949A-E347328570F8}

{108DF771-5A9F-43F3-B224-C15C4528B267}



まず、2月26日、サンリオさんとのコラボイベントお越し下さった皆さんありがとうございました★

4回目のコラボ、本当に本当に嬉しいです!
またコラボ出来るなんて…♡

このサンリオさんの衣装似合う…?



24歳、現役\(^^)/






そして皆さん楽しんでもらえたかな?
パーティーも含めてっ!



神イベントだったって思ってもらえてたらさらに嬉しいんだけどな✨








さ、そして昨日から3月っ!!!!!!


月初めから嬉しいご報告です!




昨日から美麗ちゃんがスパガに復活★




本当に本当に本当に嬉しい。
6年一緒にやってきたのに、美麗ちゃんのこと救ってあげられなくて凄く後悔したんだ。
もっとちゃんと話し聞いてあげられてたら。って。

だからね、またスパガに戻ってきてくれて本当に嬉しくて、また一緒にステージに立てるんだって思うと泣くほど嬉しい!

きっと戻ってきてからもいろいろと大変だと思うけど今度は後悔しないようにしっかりサポートする!!!!


ツアーも発表されたし、皆さんに見てもらえるのが嬉しい。


嬉しいことだらけだ。ほんと。



ありがとう。


 





嬉しい事ばかりじゃないかもしれないけど…前を向かなきゃいけない。







今は目の前の喜びだけ感じさせて下さい。