{ED312DF0-7528-4921-899B-B6BFEA2C9F5F}

{EA76D0BE-1045-4A58-AE7B-13547B919B38}





あみたが出演していた舞台『幸福な職場』を観劇して来ました。



Twitterにも書いたけど本当に純粋で真っ直ぐな言葉が凄く心に響きました。
気がついたら涙が流れてて心が温かくなった。

素敵な作品を観させてもらいました!



千秋楽お疲れ様でした!







誰かに“ありがとう”と感謝の言葉を伝えたくなりました✨


なのでわたしはいつも応援して下さってるみなさんに伝えます!





いつも応援して下さってありがとうございます!








{0B2E9757-1B0C-4B80-B970-D57A312A6638}

久々の自撮り( ̄▽ ̄)笑
最近の理佳ちゃんは前髪が伸びて来たよ!





この頃、観劇が続いてる!笑
わたしは演劇はやらないけどやっぱりメンバーが頑張ってるところは見たい🌟





では、まだ寝ないけどお休みなさい★