24ちゃい | 志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

志村理佳(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba

SUPER☆GiRLS 志村理佳 オフィシャルブログ 「りかたそのおばかな日々」 Powered by Ameba




こんばんは^_^
いつもコメントやいいね!ありがとうございます😊🍀



そういえば台湾から帰って来て初投稿なので…




{F7434825-7B78-4ECB-910D-1AEE10C705F9}

{79303713-0F61-4648-A442-9CD1D835AE0C}

{2965F830-470D-4E99-A191-B7BE5A0A1D2E}



誕生日の時の写真なんですけど、台湾時刻でまさかみんながお祝いしに来てくれるってしらなくて完全に寝ようとしてました…笑


でも、ファンの方からも、メンバーからも、スタッフさんからも、友達からも家族からもお祝いしてもらって…本当に幸せ💓って感じた!



改めて本当にありがとうございます💓



24歳の抱負は!


とにかく健康に!です。笑




なんか、今まではこうゆう女性になりたいとか、こういう歳にしたいとか言ってきたんですけど、結局、健康でいることが一番なんじゃないかなって思うようになりました!笑

風邪とか引いてダウンとかしてられないです!


ダウンしてる時間があるなら1日でも多く笑顔でいたいし、楽しんでいたい☺️




こんな24歳の私ですがこれからも宜しくお願いします⭐️



{143DFF83-38C7-4E4E-AE35-6110AB7CB0E5}

{2B5523FA-56C8-40F0-89A1-09BF42361BDE}





おやすみなさい🍀