{D473822A-52E0-4031-9353-66C9F10B3656}

{2A22E4B4-8959-4DAF-A5BD-7AC7021B9EB1}

{02018EDA-5E0D-4FAE-A4F4-95C6965A2EE4}

{C545713A-34D7-4C2A-99CB-8F64AE8C1BCE}

{C8C30D8D-F6B0-40EF-8D00-AE7D22F9FEE0}

{5EA9F6B1-970C-4A66-B629-DD5CE31D9958}


TIF2日目ありがとうございました(*^◯^*)


ガンダム前も、shipステージも最高に楽しかったです🌟皆さんは楽しんでいただけましたか???



2010年、SUPER☆GiRLSが結成したときからTIFに出演させて頂いていて、毎年規模が大きくなっていくのを肌で感じながら今日2日目を過ごしていました😊💓

その時からスパガ知ってるって方はどれくらいいらっしゃるんだろう…🤔?
なんてことも思ってました!!( ̄▽ ̄)



今日ハイタッチ会をさせて頂いた時に1000人以上の方がお越し下さったんですが、すごく久しぶりに来て下さったや、他のアイドルさんのファンのかた、初めての方もいらっしゃって本当嬉しかったです!!


{6F6FDFCF-9BD9-474B-8373-67455D4C7092}


沢山のアイドルさんが出演する中で、スパガはどれくらい皆さんの心に残ることが出来てるのかな?って思ったりしてて…
明日は本当に思い残しのないように楽しもうと思います!


 
明日のステージは1回のみ!
ここにスパガの夏を捧げます( ̄▽ ̄)



12:25〜
ZeppDiver Cityにてライブをさせていただきます!

{F5EEF8CA-04F9-47CC-AF0C-632FBE710EA5}

お待ちしてます!!







ではおやすみなさい(*^◯^*)