正直、何から書いていいかわからない(T_T)笑
伝えなきゃいけないことがたくさんありすぎてる!



でもまずは、ツアーファイナル、カーニバルにお越し下さった皆さん、ニコ生を観てくださった皆さんありがとうございました!


最後に11人でツアー回れてよかった!
思い出がまた出来たし、第2章を応援して下さってた皆さんに感謝の気持ちを伝えることができたので。
ファイナル、なんかステージに立ってて思ったことなんですけど凄く暖かい気持ちになったんです☺️

皆さんにもその気持ちが伝わってたらいいな🌟




カーニバルは今まではちゃんとしなきゃ!って気持ちもあったけど、今回はとにかく楽しもう!って自分の中で思ってました!

第3章のSUPER☆GiRLSは新メンバー5人が加わりました。

木戸口桜子、石橋蛍、尾澤ルナ、阿部夢梨、長尾しおり

{2CA042E4-FAF1-498D-A594-319D95782EEA}


蛍ちゃん以外はみんなスト生として活動をしていたメンバーなので知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、これからはこの5人も含めてSUPER☆GiRLSなので、皆さん応援の程宜しくお願い致します!

そして、3章からは前島亜美がリーダーになりました。

あみたなら力強くSUPER☆GiRLSを引っ張って行ってくれると思います。


志村は第2章で経験した事、学んだことを生かしてあみたを支えていければと思ってます。



リーダー志村を応援して下さった皆さんありがとうございました。
リーダーではないけど、これからも応援していただけますか?それだけが不安です。

これからも宜しくお願い致します!




さあ、そして、この14人での新曲もお披露目しました!

{D02B1C35-36A6-4FC0-AC12-E1D8BFDA72FF}



8/31に発売する『ラブサマ!!!』
超フレッシュな楽曲です!笑
若いです。なんかいろいろ。衣装がセーラー服です。

{3AE5BB17-9CC9-4C2D-A734-DCEE5C954670}

{15D560C7-30FB-4B02-97DD-DFF9D88D6522}


MVも解禁されました!

個人バージョン

たくさんたくさんたくさんみてね💓





この夏たくさんイベントにも出演させていただきます。





SUPER☆GiRLS第3章も宜しくお願い致します!









P.S勝田、レイラ、SUPER☆GiRLSとしての6年間本当にお疲れ様でした。夢に向かって頑張ってね!一緒にステージ立てて本当に良かった✨