いつもコメントやいいね!ありがとうございます😊


今日みやりとルミネtheよしもとにお笑いLIVEを観に行ってきました❤️

{6C9DEC70-308E-4075-BC2B-591B511A4096}

めちゃくちゃ豪華な出演さんばかりで、ずーっと笑いっぱなしでほっぺの上の筋肉が痛かったです😂💓
満席で立ち見もいっぱいということで、上の特等席から観させていただいちゃいました🌟

{9881EA22-12D6-412F-93D5-5BACC3088B98}

みやりが以前舞台で共演していたキクチウソツカナイさんと🍀
{361C7A66-189D-4CB5-AECF-B543F0DAD38D}

COWCOWさんのポーズ!笑

楽しかったです😁🌟
みやり!誘ってくれてありがとう💓



さあ、そして!
今日はわーすたの結成1周年ということで新宿BLAZEで行われた定期LIVEに行ってきました😊


{2CE135C8-8292-48EA-B2BB-BEDEC5C5C019}

LIVEは後輩とか関係なしにめっちゃ楽しんじゃった❤️笑
新曲のスイカ割りも見れたし🍉
はしゃぎまくった、23歳🙆🏼笑

{1798FA46-0E7B-42BE-A623-4BF2A8544F32}


みんなのステージでの姿見れてよかった😋
改めておめでとう!
LIVEお疲れ様でした!





と、いうことで今日は新宿dayでした(^O^)笑





明日は12:00~テレビ神奈川『ありがとッ!』に美麗、こうめ、しむらで生出演させていただきます!
詳しくはこちら!!




ではおやすみなさい🍀




ばいちゃ