本日はアイストカーニバル2016にお越しいただきありがとうございました⭐️ 


{034343D4-7F37-4351-8CA5-773A316E6A7D:01}

今までのアイストカーニバルはスパガの曲を後輩たちが一緒に踊るという形が多かったんですが、今回はチキパとGEMの曲を出演したメンバーみんなでパフォーマンスしたよ😊

覚えるのめちゃくちゃ大変で寝る前に練習したりしてたけど本番は楽しかった💓
個人的に夜の部のチキパのTogetherで『志村アイーン』が出来て嬉しかった😂🙏🏼笑


そしてなんと今日も!
シャッフルユニットでWe're GEMをやらせていただきました!

{F251C37F-659F-4A91-B311-D4B835B2A1B1:01}


志村と言ったら志村理佳

本当ありがとうございました!笑


{6C4F0431-28D6-47F8-BEA7-FA75763D9971:01}

スト生の木下なのちゃんと、わーすたのはーちん+わたしたち(^○^)
なのちゃんとはーちんと同じユニットでよかった❣
ありがとうね(*^^*)


本日、アイストからLA留学や新体制などの発表させて頂いたので驚かれた方も多いかと思います。
6/25の昼公演がスパガのワンマンライブ、夜公演がアイストカーニバルになります。
この夜公演で留学メンバーの日本での活動が最後になります。
6/25までは変わらず頑張りますし、アイストファミリーみんなで力を合わせてより良いグループになる為に進んでいきます。

これからもアイストの応援宜しくお願いします!


{DC8A740D-4E70-4041-96FA-367029619FD1:01}






また今日の写真とかは後日載せますね😊





スパガの詳しい情報はマイドルをチェック!





ばいちゃ