いつもコメントやいいね!ありがとうございます(*^^*)



今日はリハーサルからの収録からのニコ生でした😊


{0CADAE59-619C-44FD-BE59-CE8DE0A9E9D4:01}

この3人での収録さでした⭐️
詳しいことは解禁されたらまたご報告します❣


そして、

{A66B70DE-DCE0-423E-A125-8D77E1A8CADA:01}

{1967C1D9-CCC6-4E29-8594-112A6DEDBF26:01}

{801D9F78-0CA7-4FB7-8A74-5A12C03322C6:01}

{5671F37B-E374-4684-979E-D904C34FF902:01}

アイストファミリーでもあるトーキョー夢ぴよ組の荒川沙奈ちゃん、若松愛理ちゃん、木戸口桜子ちゃんがメインMCを務める『週刊 わちゃわちゃ通信』に出演しました(^O^)

なんと今日から始まる新番組で毎回MCが2人づつなんだって😋
今日は沙奈ちゃんと愛理ちゃんがMCだったよ!
2人とも初々しくて可愛かった😭💓

今後に期待ですね⭐️
見て下さった皆さんありがとうございました🍀








さあ、そして!!


本日解禁になりました!!


SUPER☆GiRLS 4th アルバム
『SUPER☆CASTLE』!!!!


約2年ぶりの発売で、第2章になってからは初めてのアルバムです!
王道の曲から新たな試みまで盛りだくさんになってます😊
是非皆さん楽しみにしてて下さいね!







では、明日ハードな1日になりそうなので寝ます🙋🏼



おやすみなさい☺️




ばいちゃ