こんばんは💓
いつもコメントやいいね!ありがとうございます^_^




今日はアリオ仙台泉店にて行ったミニTGCにスパガも出演させていただきました⭐︎
お越し下さった皆さんありがとうございました!


ウォーキング、ミニライブ、特典回、ハイタッチ!楽しんでもらえたかな😊?


{39FFEF26-7549-4D15-8C18-9AA5472D2514:01}

{09A69DBF-D280-4BCE-99CA-41B4DF74A88D:01}




今回は古坂大魔王さんや、Dream5さん、福くん、心くん、萌乃ちゃんと一緒に出演してさせて頂いたので楽しさ倍増でしたね💘


日本列島縦断の旅以来だったので、こんなにも早く宮城県の皆さんとお会いすることが出来て嬉しかったです😘


また宮城県でイベントが出来るように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします🍀






今年のハロウィンといえばこれ!
わたしたちと過ごすハロウィンは絶対に楽しいと思います!!ぜひお待ちしてます⭐︎

しむは出演しませんが、どんな感じになるのかわくやくだあo(^▽^)o


スパガが文化祭に出演させていただくことが決まりました!!
文化祭って毎回楽しいよね⭐︎ぜひ皆さんお越しください^_^     


その他のスパガの詳しい情報はマイドルをチェック💓





{7FDC06F7-1DFB-4508-AD29-A6814EE0519D:01}





ばいちゃ