いつもコメントやいいね!ありがとうございます⭐︎



今日から10月だ💓
10月も宜しくお願いします^_^






今日ね、ネイル変えたんです!


{DEB6DF28-6D7D-4F87-B4E3-A2A2ADA55298:01}

ピンクベージュとゴールドで女性らしく、大人らしくしてみました⭐︎





{C56E80FC-3A17-4F2B-98B1-411D3DEA3718:01}




ラストにゃんにゃん楽しみます💓









さあ、10月といえばハロウィン^_^
ハロウィンといえばこちら!!
わたしたちとやるハロウィンはきっと楽しいです💓
一緒に楽しみましょう!




そして座・花御台コンチェルトをご存知ですか?
しむは出演しませんが、ぜひ見てみて下さい★



そしてそして!
スパガが文化祭に出演させていただくことが決まりました!!
詳細はこちらです😘

今年初の文化祭o(^▽^)oわくわく💘





その他スパガの詳しい情報はマイドルをチェック!





ばいちゃ